東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

happy happy birthday!!

もえさん!20歳のお誕生日おめでとう!!                                           byとしのぶ

お好み焼きLOVE♡

  世界中のみんなにお好み焼きともんじゃ焼きを食べてもらいたいな。     みんなナイススマイル!!僕も一緒に食べたかった!ヽ(^。^)ノ                           More

ドラゴンボール

おっすオラ悟空!        オラに元気を分けてくれ!       とどめだー!! これを撮影してるの夜中の一時です。。。                    byとしのぶ

ブロードウェイ

ブロードウェイの日本公演(たぶんWEST SIDE STORY) に出演するダンサーの方がお好み焼き食べに来てくれました。 めっちゃ食べるのに、あの締まった体はナニ!?って感じでした! 右がジャレットさん、左がジェームス More

ワールドカップ2010

もうすぐワールドカップですね! すでにけっこーテンションあがってます!! さくら亭でもワールドカップ用のメニューを現在作成中です♪ その一部がこちら↓↓↓ まだお見せできませんが、近日公開です! 一緒にワールドカップ盛り More

今日も盛り上がりました!

雨にも負けず、今日もアコースティックライブ盛り上がりました! 今日もお仕事だったので、見に行けたのは『colorific』さんのみ! カッコ良かったです! やっぱり音楽はイイです!次回はさくら亭の店内でもやりたいなぁ & More

ハイッポーズ☆

     こんな僕ですが会いに来てください(^o^)/   全力で接客いたします♪  byしんじ

今日はパーティーでした!

デザインフェスタでアコースティックライブがあったおかげで、 さくら亭周辺はパーティー状態でした!! 仕事の合間を縫ってライブの様子を激写です♪       &n More

行ってきます!

  自分事ですが明日友人の結婚式に行ってきます\(^o^)/    たぶん泣いちゃいます!てか絶対泣くし!(笑)   思う存分感動してきます(^_-)-☆              More

マジッすか!?

  今日はお好み焼き味のドロップスのお話です。    そもそもお好み焼きをドロップスで表現しようとしてる時点でヤバいです。   だけど興味はありまくりです。   むしろこうゆう変な More

レインボーイ!

                                                                                  限られた戦士がこのTシャツを着ることが許される。 &nb More

カンボジア帰りのお医者様

カンボジアで活動していらっしゃったお医者様とお友達です。 危ない目にあったことも!! そういう方から見たら、 日本って本当に安全な国なんでしょうね。                           byとし More

さくら亭に弟が来ました。。

似てますかね。。 地元横浜の友達と来てくれました! 写真があんま良くないのはごかんべんを、、   身内が来ると照れますね 平常心でいられず、若干カッコつけて仕事してました(笑)   もっと修行します! More

東京ビックサイト☆

  今日は東京ビックサイトで行われているデザインフェスタのビッグイベントに行ってきました。                                                       &nbsp More

パシャリ☆

  DF cafeをパシャリと撮っちゃいました♪                                                                           噂のカックン More

今日はデザインフェスタに行ってきます!!

  今日は東京ビッグサイトのデザインフェスタに行ってきます! さくら亭のユニフォームを仕入れるのが半分と、、 後は完全に遊びに行きます!! 昼間っからビール飲むぞー! 写真もいっぱい撮ってきます!! たぶん、、 More

今日のランチはDFCafe

DFCafeの上海プレート頂きました!! 作ってくれたのはカフェの紅一点のかっくんとイケメンと噂のISOPP! 思ったよりもボリュームがあって大満足でした。 仕事じゃなけりゃ―ビール飲みたかった。。。 インドネシアのビン More

Previous Posts Next posts