東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

わいわい楽しく働こう(^o^)/

アートに溢れる、多国籍な空間であなたも働いてみませんか?? その、「あなたの笑顔と元気なパワー」、さくら亭にぴったりです\(^o^)/ 是非とも一緒にさくら亭を盛り上げていきましょう!! ただいま絶賛、求人募集中!! & More

イエーイ♪

今日、お客さんにお好み焼きを作って食べてもらったら感動してくれました!\(^o^)/

AKBさっしーもデザートもんじゃ♪

先週AKBのさっしーが撮影でご来店して頂いた時に食べてた噂の デザートもんじゃ「バナヤン」です!! そのまま食べるのはNG!全て鉄板の上で焼いちゃいます☆ みんなもYOチェキラしてねー♪)^o^(

おっと!!

こんにちは!!鈴木です 今日は店長と石井ちゃんの「さくら亭」イケメン2トップが ミーティングをしていたので思わずパシャリとっ(*^_^*) これからも、さくら亭を宜しくお願いします。  

昼のランチ食べ放題だー!!

こんばんわー!!鈴木です(^O^)/ 今日は昼のランチに50名以上の団体のお客様がご来店くださいました♪ 皆さん美男美女だったので、思わずパシャリッ☆”   美男美女   美男美女   &n More

女子会♪

今日はさくら亭スタッフの女子4人組が女子会を行っております!\(^o^)/ バレンタインなのでクッキーもらっちゃいました!(^^)!☆ サンキュー★                      byしんじ  

パシャリ☆

今日もお客さんのいいお写真が撮れました!\(^o^)/ またのお越しを心からお待ちしております!! ありがとうございましたー♪!(^^)!  

新メニュー♪パート②

昨日に引き続きまして、11月8日から始まる、さくら亭新メニューの発表でーす\(^o^)/ ☆サーロインステーキ ☆3種ホルモン盛り合わせ(シビレ・マルチョウ・小腸) ☆ジンギスカン ☆大葉とチーズのお好み焼き ☆お茶漬け More

新メニュー♪

いよいよ新メニューまで、あと二日です\(^o^)/ そこで今回は新入りメニューから一品料理を紹介しす☆                  ☆たこわさ ☆ほたるいか ☆チャンジャのクリームチーズ和え ☆あん肝ポン酢 ☆3種 More

リニューアル♪

さくら亭の入り口が綺麗にリニューアルされました!少し料亭風です(^-^) 来週には、いよいよメニューもリニューアルします!お楽しみに☆

お詫び

11月までには完成予定だった新メニューなんですが、色々な諸事情で・・・ 一週間ほど伸びてしまいそうなんんです・・・すみません。 11月8日には、皆様の胃袋に届けられそうなので、期待していて下さい!! かなり良いメニュー達 More

収穫!

さくら亭の柿の木に生っていた柿で~す! ビタミンCが豊富で美容にも◎また、アルコールを排出する作用があるので、二日酔いにも◎             正面入り口に置いてありますので、ご自由にお持ち帰り下さい! 無くなって More

誕生会\(^o^)/

本日も、誕生会の模様をアップしちゃいます! 今日の主役は「もも」さん!!(ケーキを持っている方です) こんなに沢山の友達に、祝ってもらえるなんて、うらやましい(゜レ゜) 皆さん本当に楽しそうでした♪ 皆さん、撮影にご協力 More

美女4人の誕生日会~♪

本日は「あゆな」さん(左手前)の誕生会の様子で~す\(^o^)/ 皆さん笑顔が素敵な方達で、絵になる一枚が撮影できました。 大切な日に「さくら亭」を使って頂いて、ありがとうございました。  改めて「あゆな」さん、お誕生日 More

飲み会だワン!

  今日は、人とワンちゃんの飲み会の現場をアップしちゃいます!! ワンちゃん達も、恋バナや、ドッグランでの嫌な上司の話などなど                   非常に盛り上がっておりました!! また遊びに来 More

Previous Posts Next posts