東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

七夕

今日は7月7日♡ 七夕ですね! けど……あいにくの雨ですね(T_T) みんなでお願いごと書いたのに(;_;) こんに天気でも気分はハッピーにいきましょー♡♡ 写真はみんなが書いてくれた短冊です\(^o^)/ http:/ More

原宿のKlng of monja‼

今日は裏原で有名な「もんじゃ焼きの王道」の紹介です。 具は、秘伝のだし汁、青ネギ、揚げ玉、チーズ、もち、たっーぷりの明太子(((o(*゚▽゚*)o))) この組み合わせ、美味いに決まってますが、、、、 美味いんです‼ 一 More

クーポン第二弾はトッピング!!

先日、惜しまれながらも終了したクーポンですが、 みなさまの声に答えて第二弾が決定いたしました!! (もう開催中です(笑)) 前回と同様さくら亭Facebookページに「いいね!」 して頂いた方に今回はお好きなトッピングを More

壁画!!

まだまだ、さくら亭の二階に絵を書いてくれるアーティストを募集中です! と同時に、 さくら亭のグランドメニューのデザインをしてくれる方も募集中です! 書きたいという方は、是非さくら亭にご連絡くださ~い☆   &n More

夏だ!テラスだ!ビアガーデン!!

ビアガーデンメニュー

お待たせしました!! 昨年、大好評だったビアガーデンを今年も開催します。 という記事は前にもお伝えしたのですが。 詳細が決定致しました☆ オールチケット500円!!(チケット購入は二枚〜) 詳細はコチラ お好み焼きは注文 More

夏だね~

もう夏ですねー スイカが美味しい季節\(//∇//)\ 今日はスタッフが可愛い衣装を着ていたので、パシャり☆ 「Design Festa vol.35」で、探し当てた代物です‼ さくら亭に来店した際は、是非ともスタッフの More

元気いっぱい!

今日は朝から、原宿幼稚園の皆さんが 七夕に使う竹をとりに来てくれました\(^o^)/ 皆、元気いっぱいで、私も朝から元気百倍です@(・●・)@     原宿さくら亭: 渋谷区原宿のお好み焼き・もんじゃ More

よもだそばへ行って来ました。

昨日はグループ会社の”よもだそば“へ行って来ました。 こちらは日本橋店です。 左右に蕎麦屋さんが並ぶ超激戦区にあります。 よもぎ天そばを注文しました☆ すごく量が多くて食べ応えがありました! では More

ごォーーーーやっ!!! @さくら亭 in 原宿

こんにちは(^O^)/ さくら亭のゴーヤの苗の成長は順調です★ 今日は、花が咲いていましたよ(^O^)/ 綺麗でしょ?? ゴーヤ見てたらお腹減ってきました? さくら亭では、ランチ限定、1060円で「お好み焼き・もんじゃ焼 More

新作料理?!! @さくら亭 in 原宿

今日も天気が良かったですねー さくら亭では、ビアガーデンに向けて、着々と準備が進んでいます。 今日は、ガーデンの鉄骨部分を白く塗っております。 白くするだけでも、だいぶ印象が変わります(^O^)/ by.すーさん &nb More

さくら亭にゴリさんがご来店

AwoQ4Q5CQAAhlI8

昨日はなんと!! さくら亭に!! あの!! ガレッジセールのゴリさんがご来店☆ ちゃっかりサインいただいちゃいました! とっても気さくな方で、誕生日だったスタッフにプレゼントまで頂いちゃいました! ありがとうございました More

原宿から、ごきげんよう~ @ さくら亭

夏は、もうすぐそこまできていますね!! そこで!!! さくら亭に来店したことのある方はわかるかもしれませんが、 さくら亭にはガーデン席がなんと11テーブルも、ございます。   (海外からご来店の、3人組をパチリ More

挑戦者求む2!!

現在、さくら亭が進化中! そこで! さくら亭のグランドメニューのデザインをしたい!という友を絶賛大募集中です! 謝礼金等はお出しできないのですが、美味しいまかないは出ます! 自分の作品をアピールしたいアーティストの皆様 More

DF Cafe

さっきまでの曇り模様が嘘の様に今は良い天気でございます。 ランチタイムの後に必要なのは軽い一杯。 お隣のDF Cafeでは世界中からビールを集めております!! みなさんも是非足を運んでみてくださ〜い☆ by.石井ちゃん

挑戦者求む!!

店内

現在、さくら亭の二階が進化中! そこで! さくら亭の店内の壁に絵を描きたいという友を絶賛大募集中です! 材料費はお出しできないのですが、美味しいまかないは出ます! 自分の作品をアピールしたいアーティストの皆様 お電話 ( More

BEST 3 になりたい。。

photo

おはようございます。 今日はいい天気とは言えないけれど、 朝一の掃き掃除のの際に看板の写真撮ってみました!! はい!さくら亭人気メニューランキングです☆ みなさんはどれがお好き?? ちなみに僕はねぎや… ん& More

セニョリータ!!

senyo

今日は南米もんじゃ”セニョリータ”☆ はい。セニョリータ好きです! 個人的に”隠れた王道”という称号を勝手に付けてます。。(秘密) でもそれほど美味しいんです! しかも!! チーズを後のせしたり、ケチャップのかけ方であっ More

ガーデン焼きとの再会

20120619

しばらく他のメニューに浮気がちでしたが、 ガーデン焼きと再会しました。 お好み焼きの中でもさくら焼き、ガーデン焼き、スペシャルモダン焼きは、 焼き方が難しくて慣れるまでは結構大変なんですが、出来る様になると うれしくて何 More

スッキリ!!

なんと!! 先日!! さくら亭の店長(イケメン)が、 日本テレビ「スッキリ!!」で紹介されました(拍手!) 原宿のイケメン店員を探せ…という企画で “お好み焼き屋さんで調査!EXILE風イケメン店員”♥ と紹介して頂きま More

Previous Posts Next posts