東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

NEWS & EVENT

9月からの新メニュー?

現在、さくら亭では9月からの新メニューを 考案中ーーーー♪ 8月のゴーヤを使ったメニューは大好評でした! それに代わる美味しいお料理をご提供できるよう スタッフ一同 お待ちしております!!

あと5日・・・

『さくら亭』のビアガーデンは 残すところあと5日で終了でーーーす まだまだ予約 受け付けてますよ!!!

原宿・表参道で「スーパーよさこい」

原宿・表参道周辺で8月27日・28日、「明治神宮奉納 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2011」 が開催されますよーーー!! 祭りだ わっしょい♪ お越しの際は『さくら亭』にも寄ってくださいねー

あと1週間ですよーー

世間ではもっぱら島田紳助の芸能界引退!のニュースで もちきりですが。。。 さくら亭の『ビアガーデン』 残すところあと1週間です そして、早いものでもうすぐ9月(^^) 9月になったら新しいメニューが登場しますよ お楽しみ More

高校野球-甲子園

今年の全国高校野球選手権大会で準優勝した。。。 光星学院♪ 私事ではありますが、この光星学院は母親の母校でして、 我が家ではちょっとテンション上がったのですが!! なんと野球部員が飲酒してたいうじゃないですか!! 未成年 More

8月の新メニュー

8月の新メニューとして夏野菜をふんだんにつかった お好み焼きをご紹介致しましたが、 そろそろ8月も終わっちゃいますよ♪ 今のうちにお試しください☆ 詳しくはこちら

お好み焼きレシピ!

先日いらして頂いたお客さまから、 「お家でもおいしく お好み焼きを焼くには?」 と聞かれました。 さくら亭は秘伝のダシと山芋が決めてです。 秘伝のダシは教えられない! でもおいしい焼き方はこちらをチェック→ あとは『おい More

お好み焼き検定???

知っていました? お好み焼き検定って・・ 私は知りませんでした(><) 勉強不足でした すいません。。。 去年の11月にやってたみたいです。 しかも2回目 今年もやるのかな??? 【検定実施要綱】 第2回「お好み焼き検定 More

いきなりすごい雨ですね(><)

『さくら亭』のある原宿では雷もなっています。。。 お昼になりましたが、今日のランチはどうしますか? 雨だからって、出不精はいけません ランチ食べ放題にいらしてください! こんな鬱陶しい日にはいろいろトッピングして、 普段 More

五感で感じろーーーー♪

突然ですが・・・ 夏の風物詩である風鈴は、冷房のない時代に五感で涼を 取ろうと工夫を凝らした先人の知恵。 いいもんですよね~ 見た目もかわいいし~♪ しかーし、最近では騒音ととらえられてしまうケース もあるようです なん More

やっぱゴーヤみたいですよ

みなさんもよくご存知 国内最大級レシピ検索サイト『クックパッド』 の現在の旬なキーワードランキングは・・・ 1位 ゴーヤ でしたよ♪ で、レシピをいろいろみているとゴーヤチャンプルとか ま~想像つきそうな感じです。 やっ More

鳥肌実「玉砕ショップ」

8月15日(月)と翌16日(火)の2日間、デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿にて、 鳥肌実の「玉砕ショップ原宿店」がオープンしております♪ お帰りの際は、ちょっと隣の『さくら亭』へ!!! ビアガーデンでいろいろ語っちゃっ More

お盆休み

世の中はお盆休み真っ最中! 帰省ラッシュで道路はすごいことになってましたが、 ちょっとは落ち着いたのでしょうか? それでも『さくら亭』は休まず営業しております!!! 告知 明日の8月15日(月)と翌16日(火)の2日間、 More

夏バテーーーーーー

夏バテです。。。。 でも、これならいけるかも☆ 『デザートもんじゃマンゴーココナッツ』 通年を通して、甘いものならいつでも食べられます!!

渋谷ツーリストインフォメーション

渋谷・ハチ公前広場で7月21日から期間限定で開設している観光案内所 「SHIBUYA TOURIST INFORMATION(渋谷ツーリストインフォメーション)」 が8月10日、日程の半分に差しかかった。 同広場に設置さ More

一緒に記念写真はいかがでしょう?

夏本番だし、お好み焼きおいしいし♪ キーーーーーッンと冷えたビールおいしいし♪ ということで、自然とテンションあがったお客様たち・・・ 楽しそう!!!!ということで、 そんな皆さんの写真を撮ってもいいですか? スタッフが More

女の子とお好み焼きの関係…

さくら亭は女性のお客様が多いのですが、純粋に「なんでだ?」 と思って、店内のお客様をウォッチング。。。。 「おっ!!」 トッピングにおもちだったり、チーズだったり♪ 女の子は基本的にフワッ!トロッ!が好きなんですね(^_ More

Previous Posts Next posts