東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

未分類

こんばんは

どうも(-。-)y-゜゜゜片倉ことpiroですww 相変わらず寒いですね。ようやくキッチンの仕事にも慣れてきて毎日、もんじゃやお好み焼と、 戦っておりますww得意メニューはチートろ焼きです(*^_^*)みなさん僕のチート More

本日の夜も!!

こんにちは!!さくら亭です!! 昨日、一昨日、さくら亭は大フィーバーしました!! 有難うございます\(^o^)/ そして、本日の夜も大変込み合う事が予想されますので お早目のご来店お待ちしております!!

片倉です。

はじめまして1月8日からサクラ亭キッチンでバイト始めた片倉です。 好きなことは、酒飲んで寝る事です((笑)後はピアスや、タトゥーとかすきです まだ不慣れでメンバーのみなさんには、いろいろと迷惑かけていますが 早く覚えて戦 More

遅くなりました((+_+))

皆さんこんばんはさくら亭副店長のbunです。 先日のお話ですが12日さくら亭へご来店下さった団体のお客様、 とっても楽しい雰囲気で進行したご宴会でしたのでお願いをして 皆さんで記念写真を一枚頂きました。 幹事の方のアドレ More

寒い日の夜は。。。

今晩はさくら亭です!! 寒い日が続きますね。 今日は東京も雪の予報です。 雪が降る日は寒いイメージがありますが、 実は晴れた日より温かかかったりするらしいですよ? 雪の日は上空に雲がかかってるので、地表の熱が逃げない ら More

ラッシャーの最後。

  どーも!キッチンスタッフのラッシャーです(゜レ゜) 突然ですが、大事なお知らせがあります・・・。 今日で僕は、さくら亭を辞めます(>_<)泣 さくら亭には2012年の5月に入りまして 約1年8ヶ More

風邪を吹き飛ばせ!!

みなさんこんばんは!さくら亭副店長のbunです。 気が付いたら今年も既に1週間以上経過してますね。 「年齢を重ねるごとに時間の経過は加速する」誰かに聞いた そんな話を身をもって実感します・・・ さて、最近巷では風邪が猛威 More

2014年始まりましたね!

こんばんわ^^ キッチンスタッフのなべ氏です。 昨日沢山の方が仕事始まりましたね! お正月気分が抜けずに仕事や学校に向かう人 2014年新しく年を迎え、心機一転今年はやってやるぞ!!とワクワクしながら仕事や学校に向かう人 More

謹賀新年

祝2014・新年明けましておめでとうございます 皆さんこんにちは副店長のbunです。 ほんの数時間前ゆく年のご挨拶をしたばかりですが さくら亭は年始も元気に営業中!! 恒例の鏡開きも終わり2014年がスタートしました。 More

カウントダウンINさくら亭!

皆さんこんばんは、さくら亭副店長のbunです。 先日クリスマスのお話をしたばかりなのに気が付けば今年も 残り数時間となりました。(*^_^*) 一年と言う時間を振り返ると色んな事があったように思いますが、 あっという間に More

今年も残り3日

こんばんわ^^ キッチンなべ氏です。 今年も残り3日になりましたね~ 2014年のカウントダウン始まりましたね。 みなさんやり残した事はないですか? ぼくは家の大掃除がまだ手つかずでいますOTL やっぱり年の終りにきれい More

街はもうお正月ムード

こんばんわ! キッチンスタッフのなべ氏です。 2013年もう残す所4日ですね。 街ではクリスマスが終わり所々に門松が飾られていて、着々とお正月ムードになってきましたね! 昨日仕事納めで、今日からお休みという方も多いと思い More

祭りの後・・・

皆さんこんばんは副店長のbunです。 楽しかったクリスマスも今日付変更でおしましです(>_<) 12月に入ってからさくら亭もイルミネーションを付けたり ツリーを飾ったりと毎日がクリスマスでした。 若いスタッフ More

☆イルミネーション☆

    こんばんは。スタッフのなついです\(^o^)/ 皆様、表参道のイルミネーションは既にご覧になりましたか? とても綺麗ですよね♪*。 ちなみにさくら亭も負けてないです!!!(`▼´) 店内はクリ More

肌寒い日には。。。

こんばんは!原宿さくら亭スタッフのばしこです! 最近は寒い日が続いていますがみなさまどのようにお過ごしでしょうか? こんな寒い日は身も心も冷え切ってしまいがちです。。。 そんな時はぜひ!原宿さくら亭にお越しください! み More

クリスマスも・・・

こんばんは☆原宿さくら亭スタッフの、みふえです(^O^)/ 本当に最近は寒い日が続いていて・・・ 外に出るだけでめげそうになります(>_

Untitled

みなさんこんばんはさくら亭副店長のbunです! ここ数日先日放送したTV東京の「youは何しに日本へ?」をご覧いただいた方と お話をさせて頂く機会が増えました。 どうやら皆さんの興味は「未完成の壁画はその後どうなったの? More

師走のさくら亭・・・

みなさんこんばんはさくら亭副店長のbunです。 今日はお昼間のポカポカ陽気につい冬である事を忘れちゃいそうでしたね さすがに日が沈むと風は冷たいですがそれでも昨年の今頃と比べたら 暖かい事この上なし・・・寒さ嫌いの私には More

華やかな道(*^_^*)

おはようございます!!さくら亭です!! いよいよ2013年も残りわずか!!ちょっと寂しいです笑 そんな寂しさを紛らわせてくれる所があります!! それは表参道のイルミネイション!(^^)! すっげーー綺麗ですよ!!オススメ More

Previous Posts Next posts