東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

店舗紹介

さくら亭のある風景

みんさんこんばんは!副店長のbunです。 最近お電話で「今表参道ですけどどうやって行けばいいですか?」 と言う質問を良く聞く事があります。 JR原宿駅からさくら亭は竹下通りを真っすぐどこまでも進んで 貰うのがベストアンサ More

あけましておめにゃんこ展

お隣のDesign Festa Galleryでは あけましておめにゃんこ展こと「にゃんこ展2」開催中でギャラリーが、 ねこちゃん色に包まれています。 負けじとそのお隣のDesign Festa Cafe & More

2階の外にもアートが溢れています!

2foutisde

店内がアートで溢れているのは有名なさくら亭ですが、 外もアートが溢れているのは意外と知られてないツウな情報です。 この写真は2階のベランダの所です。 普段ベランダに出る事はなかなか無いと思うのですが…(季節も More

さくら亭の入り口が華やかになりました!

entrance

さくら亭スタッフのユニホームが新しくなってます☆ 先月のデザインフェスタ以降バリエーションも大幅に増えてま〜す 入り口はユニホームを着たスタッフの写真がズラリっ! 写真ごとに色々なデザインのユニホームを来たスタッフが見れ More

二階の壁画はもう見ましたか!?

2f_art

おはようございます。 最近は寒いけれど、朝の清々しさは気持ちいいですよね☆ 開店前の一枚 みんなでも、デートでも、一人でも鉄板囲んで アートと一緒にもんじゃ焼きが食べれるなんて幸せですよっ!! アートに集中しすぎて焦がさ More

Night Design Festa Gallery

designfesta_step

先日、夜のデザインフェスタを激写! (写真は階段ですが…) 冬になって暗くなるのが早くなってきたから デザインフェスタギャラリーのライトアップも早い時間から楽しめるよ☆ Design Festa Galler More

開店前に誰もいないのをいい事にこっそりと、

inside

開店前のまだ誰もいない時を狙って撮影しました。 いつ見ても派手だな〜と我ながら思います。 この部屋は「コムギ」と呼ばれています。 さくら亭には他にも「カタクリ」や「ソバ」などのユニークな 名前のついた部屋がありまして、 More

抜群の組み合わせは…

okonomiyaki

そろそろお腹空いてきた時間じゃないでしょうか? ぺこぺこのお腹にお好み焼き・もんじゃ焼きはいかがでしょうか!? さくら亭のランチは1060円でワンドリンク付き!! しかも15:00までですよ〜 今からでも余裕で間に合いま More

さくら亭、DF-Cafeの変化が止まらない!

cafe-member

先日、一階の壁にさくら亭とDF Cafeスタッフメンバーが追加されたのですが。。 もうすでに、秋を先取りなイメチェンして 誰が誰か分からなくなってるよ〜(汗) さすが、原宿・裏原宿! 恐るべし、原宿・裏原宿! 変化のスピ More

DF Cafeのスペシャルメニュー「りょくドリ」!

fc2blog_20120914215932a54

お隣のDF Cafeでは”りょくドリ”なるものが開発されたという噂が。。。 自称りょくスペマニアなのでぜーったいチェックしなきゃ!! しかも!今日からうれしい三連休☆ この休み中に要チェケラです! 続きはwebで→りょく More

みんな待たせたなっ!久しぶりの更新です☆

久しぶりの更新でちょっと緊張気味の石井ちゃんです。 最近ようやく殺人的な暑さからも解放されて秋の気配も 感じれる様になってきました。 さくら亭では八月から月十品料理(毎月10品の新作メニュー)が復活して、 九月の月十品メ More

さくら亭の二階の壁が色着き始めました。

真っ白だったさくら亭の二階の壁が昨日から 腹黒ピカソさんによって色着き始めました! 何も無かった空間に何かが生まれています まさに無から有を生み出しています。 お話を伺ったら、なんと 腹黒ピカソさん学生だそうです! そう More

原宿のゴーヤー‼‼ in さくら亭

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ 蒸し暑いですねー☆ 今朝は、店長のすーさんがレポートいたします!笑 現在さくら亭では、二階ベランダでゴーヤの苗を育成中! 育て始めて間もない時 ゴーヤで緑のカーテンならぬ、緑の屋根を作成中 More

ビアガーデンln原宿さくら亭

いよいよ昨日からビアガーデンはじまりました! やっぱり夜は雰囲気がイイ!! 私、自ら体験してみました\(^o^)/ 仕事帰り、一杯だけ飲みたくなる時ってありますよねー(;´Д`A? 珈琲だと物足りないけど、飲み屋に行くほ More

原宿ビアガーデンinさくら亭

ビアガーデン初日\(^o^)/ さっそく第一号のお客様が来店してくれました☆ 青空の下、Mojltoを飲んで、気持ち良さそうでしたよ(((o(*゚▽゚*)o))) ビアガーデン商品、ALL500円ですので、是非お近くにき More

Previous Posts