東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

スタッフ話

蚊取り線香

photo

久しぶりに蚊取り線香を見ました。 コレを見るといよいよ夏だ!って感じますよね〜☆ なぜか懐かしい気持ちになります!! 季節の流れって早いな… あっ、つい黄昏れちゃいました(笑) みなさーん!さくら亭で待ってま More

雨の日が最近続いていて…

雨の日でも原宿は人が多いんですね。そんなときにショッピングや 雨デートのついでに、お好み焼きはいかがですか。 そして、あいにく悪天候にも関わらずご来店頂いた方々、ありがとうございました。

新年ですね、原宿さくら亭より

皆様、新年あけましておめでとうございます。 今年はさくら亭にとっても、皆様にとっても、 お互いに飛躍の年にしたいですね。 本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 p.s. これからの新年会、歓送迎会 More

☆100万ドルの笑顔☆

  どうも!毎度おなじみのshinjiです!\(^o^)/ めっちゃ良い笑顔が撮れたのでみなさんにご紹介いたします!!     どうですか! 僕も負けずに笑顔満点で生きていきます♪)^o^(

優馬!!

        さくら亭スタッフの優馬です!\(^o^)/                                                                                と More

カモン!

          今日も仲良く営業中!          みんな来てね!待ってるよ♪

Previous Posts Next posts