東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

my Summer vacation !!

夏休み満喫中でーす!
夏といえば夏フェスですよね~( ´ ▽ ` )ノ

先日、さくら亭スタッフのwonkaとサマーソニック2012に2days参戦してきました!o(^▽^)o

おーちゃん(以下:O) : 楽しかったねー!!ほんと最高だった!
そいえば、サマソニに行くきっかけって、
バイト中の何気ない会話からノリで決まったんだよねー\(//∇//)\

wonka(以下:W) : あのあとお金なさすぎて大変だったわ( ; ; )
サマソニ1日目の朝はすっごい雷雨で私だけかっぱもってて
おーちゃんはびしょぬれだったよね(笑)

O: うわわ、リアルー(笑)私もだけど><
皆さんも気をつけて下さいね☆〜(ゝ。∂)
気持ち良く暴れるためにも大事です!カッパ!

W:1日目はワンオク、MWAM、GREEN DAYとかけっこう余裕もって行動してて
ミッドナイトで寝ないで大暴れヾ(@⌒ー⌒@)ノ
計画性ないから寝場所確保してなくて外のコンクリートで寝ちゃいました♡♡
2日目はみたいのばっかだったからあわただしかったけど
おーちゃんつかれきってがっつり寝てたよねー( ̄^ ̄)

O: それにしても、ミッドナイトの暴れ具合は、やばかったね(笑)
サークルになって走ったの初めて!ちょー楽しかった!(#^.^#)
おかげで、2日目爆睡です(笑)
これも良い思い出!♪( ´θ`)ノ
2日目のwonkaのTシャツかわいかったね!!and「もののふ」という言葉覚えました!

W:そう!2日目はももクロだったの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほかにもいーっぱい楽しみにしてたバンドあったけど!!
なんてったってももクロ!大好きなももクロ!週末ヒロインももクry
ちなみに私は箱寄りのしおりん推しです♩
もー超可愛かった/////
リハのときのお面も本番の衣装も、もう全部!
実はももクロの前のベガスでつかれきってたけど
ももクロちゃんがステージにでてきた途端
つかれなんてふっとんじゃったZ☆〜(ゝ。∂)
モモノフとLIVE KIDSの人は
さくら亭にきたらwonkaに話しかけてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

そんなわけでサマソニたのしんできました!
もうすぐ夏も終わってしまいますがまだまだ
たくさん思い出つくっていきましょーう(@ ̄ρ ̄@)

おーちゃん♡wonka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>