渋谷区のお好み焼き・もんじゃは原宿「さくら亭」へ!

渋谷区原宿のお好み焼きはさくら亭
ランチ営業中・貸切受付中・食べ放題の見放題・年中無休
関東最大級の座席200席でゆったり鉄板焼き!団体貸切も随時受付中!

もんじゃ・お好み焼きの原宿-さくら亭-

ご予約お問い合わせ 03-3479-0039

営業時間 11:00-23:00 年中無休
ランチタイム 11:00-15:00
東京都渋谷区神宮前3-20-1 1F 170 席

Go To English Site
  • ハッピーアワーガーデン 「泡」プラン!泡系ドリンクでハッピーな夏時間を お一人様2時間炭酸系ドリンクが全て飲み放題 1,800円 期間限定5月1日~
  • ハイネケンエクストラコールドd
  • 薩摩産本枯本節2年物 鰹節
  • 歓送迎会向け!豪華特別コース!
  • プレミアムハイボール オール500円
  • 大和芋
  • 厳選山芋でふっくらおいしいさくら亭のお好み焼き
  • 閑静な裏原宿に佇む 隠れ家 さくら亭
  • アーティストたちによって彩られた空間
  • 関東最大級の座席数200席

9月新メニュー4種登場!
【お好み焼き】ナスと自家製鶏そぼろのお好み焼き
【もんじゃ焼き】B級グルメの決定版ピザもんじゃ
【初めの一品】ナムル3種盛り
【初めの一品】たことくらげの中華和え

さくら亭のワイン

さくら亭の厳選!南アフリカ産ワインメニュー
世界中のワイン産地の中で最も厳しい環境基準と酸化防止剤の使用料は世界一少ないワイン作りを行っている南アフリカが産地のワインを多数取り揃えました!
地中海の太陽をいっぱいに浴び、自然の恵みが育てたワインを是非お試しください!

【さくら亭の美味しさの秘密】さくら亭は食材に対するこだわり方がハンパじゃない! 納得の美味しさの秘密はこちらから
人気メニューが「いろいろ&「いっぱい」食べれる女子会専用コース、遂に登場!女子会コース始めました!

若者から大人まで楽しめる、下町の味「もんじゃ」と「お好み焼き」と原宿で食す!コンセプトは「食」と「アート」の融合。

「種類豊富なこだわりメニュー」

お好み焼き・もんじゃ焼きはもちろん、おつまみ系の鉄板焼き、焼きそば・焼きうどん・そばめし・焼きめしと言ったお食事系鉄板焼きもございます。また〆のデザートも豊富に取り揃えております。

「緑とアートに囲まれた一軒家」

緑の豊富な奥まった一軒家がさくら亭です。ひっそりとした外観とは裏腹に、一歩中に踏み入れると、壁一面に描かれたアートアートアートの連続攻撃!一見の価値ありです。

「併設のアートギャラリーやカフェ」

さくら亭に併設してあるのがデザインフェスタギャラリーとデザインフェスタカフェ。さくら亭スタッフが来ている服はここの出展者さんに作っていただいた物なんです。

Faceboook & Twitterで最新情報をゲット!

さくら亭最新ニュース

【ハッピーアワーガーデンプラン登場!】
今年もやってまいりました!夏だけの特別企画♪ビール、スパークリングワイン、ハイボールまで泡系ドリンク飲み放題で2,000円!!
ハッピーアワーガーデンプランの詳細はこちら
【極上の鰹節 薩摩産本枯本節2年物】
雑味がなく、旨味だけがある。さくら亭のこだわり抜いたお好み焼きの生地とあわせる最上級のコラボレーション。
薩摩産本枯本節の詳細はこちら

今月のおすすめメニュー

2015年 8月31日 お好み焼き
【ナスと自家製鶏そぼろのお好み焼き】
なすと甘めの鶏そぼろの相性は抜群!
お好み焼き詳細はこちらから
2015年 8月31日 もんじゃ焼き
【B級グルメの決定版 ピザもんじゃ】
1度食べたらハマる事間違いなし!スタッフ一押しの一品です。
もんじゃ焼き詳細はこちらから
2015年 8月31日 初めの一品
【ナムル3種盛り】
人気のもやしナムルを今度は3種盛りにしました。 箸休めにオススメな一品。
初めの一品詳細はこちらから
2015年 8月31日 初めの一品
【たことくらげの中華和え】
ラー油の効いた中華ダレでプリプリのたことくらげを和えました。 ビールのお供にどうぞ
初めの一品詳細はこちらから
GO TO TOP