東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

初めましてのあいさつ

初めまして! さくら亭スタッフのwonkaです( ´ ▽ ` )ノ 軽く自己紹介しておきます。 ライブが生きがい!(特に邦ロック) アニメだいすき漫画だいすきももクロだいすき 最近スケボーはじめました。 このへんの話ふっ More

601回目のブログは本社から

budou

どうやらこのブログの更新が601回目らしいです! 600回ってすごい数字じゃない!? 単純計算で約2年だからね。。 ご褒美にぶどう☆ 本社で頂きました! よっしゃっ!! ラストスパートじゃぁ〜☆☆☆

DF Cafeのスペシャルメニュー「りょくドリ」!

fc2blog_20120914215932a54

お隣のDF Cafeでは”りょくドリ”なるものが開発されたという噂が。。。 自称りょくスペマニアなのでぜーったいチェックしなきゃ!! しかも!今日からうれしい三連休☆ この休み中に要チェケラです! 続きはwebで→りょく More

新めにゅーを求め。〜さくら亭の旅(その壱)〜

昨日の話しですっ。 「よもだ会」と、いう名の新メニュー開発会に 店長こと〝スーさん〟と参加しにゆきました( ´ ▽ ` )ノ♪♪ イロイロなお国料理を食べたーり、 ツクル工程をウォッチングしたーり、 めずらしー野菜や、調 More

本社のデスクから!㊙

okasi

本社のデスクから! お土産をこっそりと食べちゃいました。。 とーってもお腹がすいていたある日、 タイミングよく頂いたお土産をこっそりと、確実に 噛み締めながら味わって食べてました(笑) パッケージが秋ですね〜 とってもお More

文化祭を成功させた者達の二時祭

いやはやぁー、来てくれましたよー、文化祭を成功させた者達が☆ 文化祭。あー、なんと懐かしい響きだろー。 文化祭。青春ど真ん中だわなぁ。あー、青春ってなんて素晴らしいのだろかぁ♪( ´θ`)ノ みなさん疲れてるどころか、元 More

焼いた時の写真があまり無かったから撮りました

チーズの入ったお好み焼きのチーズ感は焼いてみないと分からないじゃん! ということで、撮りました。 どん! このとろけてる感といい濃厚なチーズ感といい もう見ているだけでお腹空いてきちゃいますよね〜 おっ、気づいたらあと3 More

グループ会社の【サクラホテル】が紹介されました!

こんにちは さくら亭の石井ちゃんです 今日はグループ会社の【サクラホテル】が紹介されたので ちょっとその紹介をしたいと思います☆ 「日本にあって宿泊者がほぼ外国人のホテル」 紹介されているページはコチラ

い…異変が!!

Bon soir★ ツイッターでお馴染みのぷっちょです! ブログ更新しちゃってもいいですかー? \いいともー/ (^O^) ってことで!お隣のDFcafeが… さ ら に お 洒落に*・゜゚・*:.。..。.:*・ More

9月のオススメは「チーとろチーズ」

今月も新作10品メニュー出ました☆ なかでもオススメは「チーとろチーズ」 ヘラでお好み焼きを切った時に溢れ出すチーズは贅沢で感動します。 皆さんも是非一度お試しあれ〜! 9月の月替わりメニュー

9月も新作料理が目白押し

先月から始まった月替わりメニューですが、今月も出ました! どんなメニューが出たのか気になる方はコチラからどうぞ☆ 秋だからね〜食欲の秋にふさわしいメニューをご用意しました。 個人的には… どっさりキャベツ餃子 More

my Summer vacation !!

夏休み満喫中でーす! 夏といえば夏フェスですよね~( ´ ▽ ` )ノ 先日、さくら亭スタッフのwonkaとサマーソニック2012に2days参戦してきました!o(^▽^)o おーちゃん(以下:O) : 楽しかったねー! More

もーすぐ秋!!

もうすぐ8月も終わりですね( ; ; ) まだまだ暑いですが(泣) みなさんいっぱいいろんなところ出掛けましたか?? 私はまだまだ行きたいところがいっぱいです(*☻-☻*)笑 学生の方はそろそろ学校始まっちゃいますよね( More

みんな待たせたなっ!久しぶりの更新です☆

久しぶりの更新でちょっと緊張気味の石井ちゃんです。 最近ようやく殺人的な暑さからも解放されて秋の気配も 感じれる様になってきました。 さくら亭では八月から月十品料理(毎月10品の新作メニュー)が復活して、 九月の月十品メ More

スタッフ募集中♪( ´▽`)

こんにちは‼ 早速ですが、 只今さくら亭を一緒に盛り上げてくれるパートナーを募集しています! 土地柄、有名人などのお客様も多数来店! 撮影などでも、使われるお店です☆ キャリアアップも夢じゃない! 今の職場に満足できてい More

只今、スタッフ募集中

こんにちは‼ 早速ですが、 只今さくら亭を一緒に盛り上げてくれるパートナーを募集しています! 土地柄、有名人などのお客様も多数来店! 撮影などでも、使われるお店です☆ キャリアアップも夢じゃない! 今の職場に満足できてい More

今日は東京湾大華火大会ですよ〜☆

二日連続の花火大会って”夏”を全開で感じれますよね☆ ロマンチストには最高の季節! (ロマンチストならいつでも最高かもしれませんが…) 月島や勝ちどき駅からさくら亭はちょっと遠いですが、 有楽町で乗り換えて明 More

Previous Posts Next posts