東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

開店前に誰もいないのをいい事にこっそりと、

inside

開店前のまだ誰もいない時を狙って撮影しました。 いつ見ても派手だな〜と我ながら思います。 この部屋は「コムギ」と呼ばれています。 さくら亭には他にも「カタクリ」や「ソバ」などのユニークな 名前のついた部屋がありまして、 More

抜群の組み合わせは…

okonomiyaki

そろそろお腹空いてきた時間じゃないでしょうか? ぺこぺこのお腹にお好み焼き・もんじゃ焼きはいかがでしょうか!? さくら亭のランチは1060円でワンドリンク付き!! しかも15:00までですよ〜 今からでも余裕で間に合いま More

昨日に引き続き今日も…

ship

おはようさん。 なんだか一週間経つのが早くなってきた様に思う石井チャンです。 時間の流れを早く感じるのは年をとったからとか若いからとか 言うけれど、真相はドッチ?? … 答えが出る前に、今日の艦艇はコレ! 話 More

更新が一週間ぶりになってしまいました…

desk

つい先日、激辛麻婆豆腐が美味しい中華料理やでの一コマ。 「お好み焼きに普通のソースじゃなくて、麻婆豆腐をかけたらどうか。」 うん!ナイスアイディア☆ 早速試してみたいと思います。 写真が無いので 最近のデスク周りを勝手に More

お客様になった気分でさくら亭を満喫☆

moonokonomi

どうも!石井チャンです。 最近の話題 数日前にお客様としてさくら亭へ食べに行きました☆ しかも10月の新作料理の半分を制しましたッ!! 満腹〜☆ スタッフに新作料理のお絵描きお好み焼き『お月見オコ』の絵を描いてもらってい More

本社のデスクから~Part.4~

indo

またまた本社のデスクから! 今回はスタッフから頂いた「お土産」です☆ 記憶が正しければ、インド??のお土産です!! 国が違うとパッケージの雰囲気も全く違うものになるのって なんだか不思議ですよね〜 日本だとこの大きさの袋 More

九月最後の思い出@DF-Cafe

cafe

先週、デザインフェスタギャラリーで開催されていたARTALK 3 よく見ると、みなさんDF Cafeにてカメラ片手にくつろいでいました☆ 私事ではありますが、ポラロイドがすんごく好きなんですよ(^8^) だから、ポラロイ More

本社WEBチームの送別会〜☆@さくら亭!!

party

先日は、本社WEBチームの送別会がありまして、 石井ちゃんこと私、石井が出席致しました☆ 元お好み焼き屋(さくら亭)スタッフという輝かしい実績を 溢れんばかりに披露しちゃいました☆ 本当だったら、お好み焼きとかもんじゃ焼 More

本社のデスクから!

senbei

おなじみになってきたこの企画ですが、 今日は「せんべい!」 デスクも変わって、記念すべき第一枚目は「せんべい」 ジャパンカルチャーを忘れずに日々を送りたいですね☆

お知らせ

最近、 さくら亭の前にコインパーキングが出来ました!!! もし車で来られて、ビール飲みたくなっちゃっても大丈夫(*^_^*) ノンアルコールビールやノンアルコールカクテルありますよ~

さくら亭、DF-Cafeの変化が止まらない!

cafe-member

先日、一階の壁にさくら亭とDF Cafeスタッフメンバーが追加されたのですが。。 もうすでに、秋を先取りなイメチェンして 誰が誰か分からなくなってるよ〜(汗) さすが、原宿・裏原宿! 恐るべし、原宿・裏原宿! 変化のスピ More

インターナショナル♡さくら亭

こんばんは♡♡ 今日は1日中雨でしたね( ; ; ) 最近すっごく寒いですけどみなさん風邪は大丈夫ですか?? そんな中今日はイギリスからお客様がきてくれましたー♡ They come from UK☆彡 Thank yo More

新宿は豪雨

shinjuku

昨日の豪雨に直撃した人〜?? 僕はほんの数秒の差でギリギリ逃げ切ったのですが、 その直前に撮った写真がこれ ↓ 一時半なのにこんな暗いのって久しぶりに見たよ。。 明るい所と暗い所の境目できっと何かが戦っていたのかもしれな More

でぃすこ~

こんばんはwonkaですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 本日もたくさんのお客様がきてくれました♩ 最近は文化祭シーズンだからか 学生のお客様が多い気がします( ̄ー ̄)♡ 話変わって今日は電話ズのツアー初日! 原宿からすぐそばの渋谷A More

本社のデスクから!

blacksugar

最近の恒例となってきている”本社のデスクから”ですが、 今日もお送り致します。 先ず近々では席替えをしました。 この写真は席替えをする直前に撮った写真です☆ 黒糖ドーナツ棒!! 甘いものを食べるとやる気が急上昇! 糖分万 More

早く大きくなぁれ

さくら亭にはザクロの木が生えてます☆ ザクロには天然エストロゲンが含まれているらしいです。 エストロゲンを摂取するとツヤツヤの髪の毛、 プルプルな肌を作ることが出来るみたいですよ~(((o(*゚▽゚*)o))) ザクロ食 More

世界は着々とハロウィンに向けて準備中です

九月も半ばを過ぎると世界はハロウィンの準備で大忙し。。 さくら亭も10月の月替わりメニューはハロウィンを大押しですよ☆ 是非!是非!お越し下さいませ〜☆ カボチャ☆カボチャ☆ 仮装をしてきてくれた方にはサービスあるかも& More

Previous Posts Next posts