東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

冬までにマスターしたいこと!

もんじゃ焼き作れますか?? なんて聞かれてどっきりした事ありませんか!? そんな方に朗報です!!! もんじゃ焼きの作り方を見れば どなたでももんじゃ焼きが作れる様になります☆ 動画で作り方が見れるので写真と文字じゃ分から More

キム、さくら亭卒業!

kimkim

ほぼほぼ同期な「キム」がさくら亭を卒業しました。 新しい門出を応援しましょう!!!

男子禁制!!お得な女子会コース☆

なんだか、スッキリしない日が続いてますが そんな時は鉄板を囲んで仲良くもんじゃでワイワイしませんか? お得な女子会コースもあります!! 180分飲み放題が付くのは女子会コースだけ!! エビス生、各種カクテル、各種サワー、 More

RedBull Canvas Cooler Closing Party

redbulloffice

RedBull × 腹黒ピカソ × さくら亭 先日RedBull本社で行われたクロージングパーティの一コマ さすがRedBull! 抜群にカッコいいです。 コチラが本物の冷蔵庫!!! 今はさくら亭に届いております。 是非 More

RSSでもっと手軽にブログを読もう!

さくら亭のブログはRSSに対応しているので リーダーで読めるのはご存知でしたか? RSSを設定すればiPhoneやiPadで簡単に ブログを読める様になります! もちろん他のスマートフォン、タブレットでも設定可能☆ そも More

東京ラーメンショー2012

現在、駒沢オリンピック公園で都内最大級の野外ラーメンイベント 『東京ラーメンショー2012』が開催されています。 日本全国から40店ものご当地有名ラーメンが一同に集結。 11月4日(日)まで開催中です。今週末ノープランの More

11月です!

今日から11月スタートですね^o^ 寒くなってきましたので、みなさん、体調には 気をつけてくださいね!! 私は、今日インフルエンザの予防注射しましたよ! ホールスタッフの中では、早くもハイジが風邪ぎみなので 見習ってほし More

ハロウィンの忘れ物

halloween-lady

誰か… お菓子を渡し忘れてませんか?? 完全に怒ってます。。(笑) 気付けば、今日から11月です! 寒くなってきて…と思ったら今年も残すところ後、二ヶ月 鉄板を囲んでもんじゃ焼きを食べながら、 今 More

Halloween Partyは大成功に終わりました☆

halooweenparty2

先週の27日はさくら亭の2Fで 原宿ハーフムーンプレゼンツ!Halloween Partyがありました。 飲んで歌って、飲んで踊って盛り上がりも最高潮でした☆ 照明が壁画と融合して、相乗効果でさらにアゲてます! お酒、お More

Red Bull Canvas Cooler Opening Party

腹黒ピカソ

さくら亭2階の壁に壁画を描いて頂いているアーティストの一人 「腹黒ピカソ」さんがRed Bull Canvas Coolerという レッドブル専用の冷蔵庫をキャンバスに、世界に一つだけのキャンバスクーラーを作ろう。という More

ん?

あれあれ? ゴーヤが今頃咲いてるよ(#^.^#) もうほとんど枯れかけてるのに… 最近暖かかったりしてるから、間違えて咲き出しちゃったのかな☆ 頑張れゴーヤ!!!

Halloween Partyの準備は出来たかな!?

halloween

さくら亭の2階席は夏からアーティストによって壁画が描かれています。 そこにハロウィンのムードが加わるとどうなるか!? こうなります!!! アートとハロウィンが融合して ご覧の通り正真正銘のハロウィンモード!! 泣く子も黙 More

久しぶりのぷっちょだよ♡

Bon jour! ぷっちょです★ 今日は何紹介しようかな~^ ^ 10/31はハロウィンですね♡ ちなみにぷっちょの誕生日なんです( ´ ▽ ` )ノ てことで、さくら亭はハロウィン! ハロウィン!ハロウィン!ハロウィ More

新作料理開発!〜月替わりメニューが出来るまで〜

11new

新作月替わりメニューの開発現場に遭遇しました☆ こっそり、こっそり写真撮影までこなしました〜 チーズとクルトンがあっさり味のスパイス要素になっています。 全体的にベジタブルなもんじゃ?? といった感じを受けました! この More

OKTOBER FEST2012@サクラカフェ池袋

paulaner

先日、同じグループ会社であるサクラカフェ池袋でOKTOOBER FESTに参加してきました☆ シュバイネブラーテンというポークローストが ボリューム満点で旨い!! パウラーナーというビールも頂きました。 ちょっとかっこ良 More

期間限定

只今さくら亭では、エビス黒!!! 一押ししてます(≧∇≦) 生ビール ¥550 黒ビール苦手な方は、ハーフ&ハーフで試してみてはいかがでしょう★

ハロウィン

ハッピーハロウィン♪♪♪ ハッピーハロウィン♪♪♪ もうすぐハロウィンですね~ この季節になるとナイトメアーが見たくなるんですよ!!! やっぱり、暗い映像はBlu-rayで見たいな…って思ってBlu-ray買いました。 More

Previous Posts Next posts