東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

ヤンチャリーダー♡

  さくら亭のヤンチャリーダ-の大地君です☆                                                                         イイ顔でし More

OTOCO!

  つかの間のさくら亭男スタッフです☆               & More

『高校生のみなさん!!』

高校生のみなさん!! さくら亭の2F席を使ってイベントやりませんかー? 2F席は50人くらい座れます! 立食ならもっといけるかな!?   あくまでもさくら亭主催のイベントではなく、 高校生の方がオーガナイザーの More

噂のしんちゃんブログ。

  どうもみんな元気ですか?   えっ?ぼく?僕は元気モリモリのモリ太郎って感じです♪      てな訳でさくら亭のお馬ちゃんを急に紹介します!     名前は More

ズタボロです。

  昨日スケボーで遊んでいたらケガしまくりました!     歩くだけで激痛が走りまくり((+_+))   早く帰って寝ます!  バイチャ\(^o^)/              b More

one love 帰り

今日来てくれた、フランスのお客様と一緒にパシャリ! レゲエ大好きで、代々木公園のイベント行った帰りに寄ってくれました!! 初めてのもんじゃもおいしく焼けていました♪                             More

スタッフ紹介

左からモーコ、あいちゃん、さっとです! お店に来たら声かけてね!!     さっきちらっと隣のCAFEを覗いたら、 かなりいい雰囲気でした!! http://www.df-cafe.com/ 僕も酒飲 More

ヤンキーと神様♡

  さくら亭のみかりんとあいざわ君が変装しました\(^o^)/                                                                           More

素敵な日♪

  今日もお誕生日のお客さんがいらっしゃいました☆     やっぱり誕生日っていいですね~♪   ゆうこさん誕生日おめでとうございます!\(^o^)/      More

『月曜大工』

ゴールデンウィークも終わり、今日はお店の大掃除と修理をやってました! 大体の事は部品買ってきて自分たちでやってますよ~!                                     byとしのぶ

またまたお誕生日♪

今日のお誕生日はあやなさんです!! 周りのお客様のノリも良く、 盛り上がりました!! おめでとーっす!        byとしのぶ

噂のしんちゃんブログ。

  どうも!こんな晴れた日はビールでしょ!!    ビール最高!ただそれだけの事です。   そして明日はお休みだぁー!いいネタ探してきます(^_-)-☆                    More

噂の雨男って僕!?

  GWめちゃめちゃ天気いいじゃないですか!   なんでこんなに晴れるか僕は知っています!!その答えは‥、   「僕が働いているからです!!」   今年に入って僕の休みの日の天気は More

HAPPY BIRTHDAY

ちょっと写真が暗いですが、本日の誕生パーティーの様子です!! やっぱり誕生日はみんなで祝うのが一番!! 幹事の方の準備が良く、かなり驚いていただけました! おめでとうございます。                 More

仕事中♪

  今日は仕事風景をこっそり撮っちゃいました(*^_^*)                     さくら亭ス More

今日はこんな感じ

今日の夜はこのメンバーでお出迎えします!! 左から、ZuZu、シンジ、マックスです!! 会いに来てくださーい♪

DFCafeのカクテル

昨日はお隣DFCafeでスタッフのダイチさんと飲み明かしました!! カフェスタッフのseye君、だいぶうまくシェイク出来るようになってました!    

Previous Posts Next posts