東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

さくら亭5月限定 パスタサラダ

360円 焼きそば麺、コーン、ツナ、 胡麻とシーザーのドレッシング さくら亭には麺のサラダが無かったので、 作っちゃいました!テヘッ(*^_^*)   > 月間限定メニュー一覧

さくら亭5月限定 Yaki!おこZA パクチー

950円 パクチー、にんにく、ショウガなどで ….モチモチとした食感。 お好み焼きにパクチーやニンニク入れたことがない方は、是非試してみてください。 ビールに合いますよ♪   > 月間限定メニ More

さくら亭5月限定 ミートソース

950円 しいたけ、チーズ、焼きそば麺、特製ミートソース 世界のパスタシリーズ第1段! お好み焼きを焼いて、ミートソースが絡まった新感覚なお好み焼きじゃ~ぅ(^o^)/。   > 月間限定メニュー一覧

さくら亭5月限定 土下座のマリオネット

570円 牛すじコンニャク、桜えび、しいたけ 牛すじ×こんにゃく、大阪風のお好み焼きがおいしい。さらに桜えびに加えて、食感も楽しい。   > 月間限定メニュー一覧

さくら亭5月限定 辛い紅生姜のおこ

780円 フライトポテト、ベーコン、ニンジン、スパイシソーセージ 美味しい紅しょうがに、さらに、スパイシソーセージ(@@;) 旨い! 辛い! やっぱり、旨い!ヽ(=´▽`=)ノ   > 月間限定メニュー一 More

女子会大作戦♪

ゴールデンウィーク明けに女子会コースを出す予定であります! 正確に決まり次第、お知らせしまーす!(^_-)-☆

やんちゃです!!

今日のお客さんマジでハンパないっす☆ お好み焼き全トッピングを頼まれましたー!! 始めてだー!僕もすっげーテンション上がっちゃいました!(^o^)/

花飾り♪

やっほーい!(^o^)/ テラスにお住まいのカメちゃんが桜の花を頭に付けております♪

さくら亭の桜!

やっほーい!(^o^)/ 春だぜー!!スプリングだぜ!! っとゆう事でさくら亭のテラスに桜を飾りました♪ 夜はまだ寒いから、夜桜はさくら亭で楽しんじゃうのもアリかも♡

明日から新メニュー!!

明日18時から新メニュー10品登場だい!! 春だ!みんなさくら亭へGOだぁー!! イエーイ!\(^o^)/

Previous Posts Next posts