東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

こんばんは(*^^)v

だいぶ更新が遅れてすみませんpiroです(-。-)y-゜゜゜ 三月中旬に、入りまして暖かくなりお客さまにたくさん 来てもらい繁盛中なさくら亭です\(^o^)/ 今晩もまだまだ空きがありますのでスッタフー笑だいぶ古いネタで More

3月

突入しましたね(-。-)y-゜゜゜いやはや早いですね。 どうも(*^_^*)piroです またお前しもいブログ書いてなんと思われですが、今回は、真面目に 新たな新メニュー東京醤油チャ―麺です! 簡単に言うとラーメン風焼き More

本日も!

カリスマブロガ-ことpiroです\(^o^)/ 自分で、言って恥ずかしいですね笑 今回皆様にオススメなメニューは、ライスお好み焼です!お好み焼にライスと塩ダレで、 べストマッチなメニューです(*^_^*)是非おこしいただ More

こんばんわ(゜レ゜)

どうも!チートロ焼きと言ったらキッチンの片倉ことpiroデス笑 このブログを読んでくださってるお客様からしたらまたお前かよって笑 思われますが勘弁してくださいね(-。-)y-゜゜゜店長からの指示で、スペシャルブロガー 目 More

お腹が空いたら!!

そろそろお腹空いてきた時間じゃないでしょうか? ぺこぺこのお腹にお好み焼き・もんじゃ焼きはいかがでしょうか!? さくら亭は夜11:00まで営業しています(^o^)/ 今からでも余裕で間に合いますよ`・` 腹ぺことお好み焼 More

こんばんわ

キッチンの片倉ことpiroです 一昨日大雪からの雨、雨、雨、 もううんざりですね。僕出身宮城の結構雪が酷い所なんですが地元と 変わらないくらい積ってるの見て久々面喰いました(-。-)y-゜゜゜ そんな中悪天候のなか食べに More

大雪の後!!

今晩はさくら亭です!! 昨日の大雪大変でしたね!! 電車は止まるは雪道でこけるは超災難でした(゜_゜) そして今日の朝もっと災厄大雨でチョ―濡れて寒くてお店に 中々お客さん来ないし!! と!!思ってたら夜になるにつれてお More

今週も雪降るかな?

こんばんわ!! キッチンスタッフのなべ氏です。 この間の雪はすごかったですね!! 交通機関に不便が出たり、滑ってしまったりと大変でしたね。 僕は雪が降る中、仲間達と近所ではしゃいでいたら、家を出て10分ぐらいで財布を無く More

初投稿!!!

  こんばんはー!! かれこれさくら亭でもう3カ月働いてるのに今回が初めての投稿な僕です。『ハゲ』と申します。   あ、勿論禿げてはないですからね!!!笑 あくまであだ名です。・・・と、まぁ僕がハゲな More

大雪ですね!!

  本日は、大雪のため5時で閉店しました(;_;) ですが、岡山からの修学旅行生や沢山のお客様にご来店頂きました♪ 皆様、お気を付けてお帰り下さい!! またのご来店お待ちしています(^-^)

お好み焼!!

今晩はさくら亭です!! 今日はさくら亭のお好み焼の話をしたいと思います(*^_^*) さくら亭のお好み焼は他のお店とは違う生地を使用しています!! 毎朝炊くオリジナルの出汁、小麦粉、ヤマト芋 ここまではどこのお店でもやっ More

こんばんは

どうも(-。-)y-゜゜゜片倉ことpiroですww 相変わらず寒いですね。ようやくキッチンの仕事にも慣れてきて毎日、もんじゃやお好み焼と、 戦っておりますww得意メニューはチートろ焼きです(*^_^*)みなさん僕のチート More

本日の夜も!!

こんにちは!!さくら亭です!! 昨日、一昨日、さくら亭は大フィーバーしました!! 有難うございます\(^o^)/ そして、本日の夜も大変込み合う事が予想されますので お早目のご来店お待ちしております!!

片倉です。

はじめまして1月8日からサクラ亭キッチンでバイト始めた片倉です。 好きなことは、酒飲んで寝る事です((笑)後はピアスや、タトゥーとかすきです まだ不慣れでメンバーのみなさんには、いろいろと迷惑かけていますが 早く覚えて戦 More

遅くなりました((+_+))

皆さんこんばんはさくら亭副店長のbunです。 先日のお話ですが12日さくら亭へご来店下さった団体のお客様、 とっても楽しい雰囲気で進行したご宴会でしたのでお願いをして 皆さんで記念写真を一枚頂きました。 幹事の方のアドレ More

寒い日の夜は。。。

今晩はさくら亭です!! 寒い日が続きますね。 今日は東京も雪の予報です。 雪が降る日は寒いイメージがありますが、 実は晴れた日より温かかかったりするらしいですよ? 雪の日は上空に雲がかかってるので、地表の熱が逃げない ら More

ラッシャーの最後。

  どーも!キッチンスタッフのラッシャーです(゜レ゜) 突然ですが、大事なお知らせがあります・・・。 今日で僕は、さくら亭を辞めます(>_<)泣 さくら亭には2012年の5月に入りまして 約1年8ヶ More

風邪を吹き飛ばせ!!

みなさんこんばんは!さくら亭副店長のbunです。 気が付いたら今年も既に1週間以上経過してますね。 「年齢を重ねるごとに時間の経過は加速する」誰かに聞いた そんな話を身をもって実感します・・・ さて、最近巷では風邪が猛威 More

2014年始まりましたね!

こんばんわ^^ キッチンスタッフのなべ氏です。 昨日沢山の方が仕事始まりましたね! お正月気分が抜けずに仕事や学校に向かう人 2014年新しく年を迎え、心機一転今年はやってやるぞ!!とワクワクしながら仕事や学校に向かう人 More

謹賀新年

祝2014・新年明けましておめでとうございます 皆さんこんにちは副店長のbunです。 ほんの数時間前ゆく年のご挨拶をしたばかりですが さくら亭は年始も元気に営業中!! 恒例の鏡開きも終わり2014年がスタートしました。 More

Previous Posts Next posts