東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

ゴーヤについて

さくら亭の今月の新しいメニューにゴーヤを取り入れているといったことは 以前にもお知らせしましたが、本日はそのゴーヤについて耳よりな情報☆ さくら亭は比較的若い女性のお客様が多いのですが、 若い女性に必見の情報ですよーーー More

いい天気!!

昨日、ブログにて『天気にな~れ』と言いましたら、 本日快晴♪ ちょっと外を歩いただけで汗がダラダラ流れます(><) こういう時は旬のものを食べるとスタミナがつくといいます。 夏の旬野菜は・・・・ゴーヤでしょう  ナスでし More

天気にな~れ

ちらほらと東京各地で花火大会やお祭りが開催せれているようですね。 でも肝心なお天気が、イマイチすっきりしない。。。 フジロックも雨 雨 雨。。。 さくら亭もせっかくビアガーデンスタートしたのに (><) でも、ちょっとブ More

神宮外苑花火大会♪

今週の8/6(土)は神宮外苑花火大会ですよ! 夏!!!って感じですね。 もう8月なのに天気も曇りとか雨が多くて・・・ なんだか盛り上がりに欠けている感じですよね。 土曜日は晴れますように(^_^) 詳細を確認すると花火打 More

さくら亭夏の限定メニュー『ナスタコス』 550円

なす・タコスミート・チーズ 茄子(なす)に含まれている成分は、約94%が水分だが、ビタミンB群・Cなどのビタミン、カルシウム・鉄分・カリウムなどのミネラル成分、食物繊維などをバランス良く含んでいる。 そして、体の老化を防 More

8月新メニュー その2:デザートの巻き

お好み焼きだけじゃない『さくら亭』のこだわりスイーツ!! ①デザートもんじゃ『マンゴーココナッツ』  550円 ※個人的に大好きです ②自家製杏仁豆腐(マンゴーソース)  480円 マンゴーソースが夏っぽい!! 明日から More

8月新メニュー

8月からの新メニューとしてゴーヤやナス、枝豆をつかったお料理8品♪ ①ゴーヤと豚肉の『シーサー』サラダ 600円 ②ゴーヤとスパムのお好み焼き『なんくるないさ』  1050円 ③ゴーヤ豚キムチ炒め『やんばるくいな』  7 More

夏野菜を食べよう!!

そろそろ7月も終わりですね~ 夏本番8月がやってきます!! ということで、8月の新メニューの 情報をちょこっとだけ見せちゃいます♪ さくら亭夏の限定メニュー(8/1~8/31) 夏野菜を食べよう!! そしてスタミナつけち More

まだまだあるよ 食べ放題 夜の部♪

昨日はお昼のランチ食べ放題を紹介しましたが、本日は夜の食べ放題を ご紹介しちゃいますっ!! 15:00~23:00までお好み焼き・もんじゃ焼きに加え 焼きそば・焼きうどん ぜ~んぶ食べ放題 しかも料金は  女性:1790 More

さくら亭 ランチ食べ放題とは???

さくら亭では毎日ランチ食べ放題をやってます♪ 11:00~15:00の間で90分 お好み焼きともんじゃ焼きが 食べ放題で。。。   1060円!!!!!! トッピングも11種類(豚肉・牛肉・桜えび・もち・キムチ・納豆・キ More

Previous Posts Next posts