東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

準備 2

photo

あと二週間も経てば七夕ですね☆ もうすでにさくら亭の竹にもこんなにたくさんの短冊が飾られています! (数日でこんなにたくさんの方に飾り付けしてもらいました!!) みなさんも是非飾りに来てくださーい! 早くしないと短冊が終 More

準備

take

さくら亭にも竹が届きました!! もうお分かりでしょうか?? そうです! 七夕の準備がもう始まっているんです☆ おっとっ! もう既に誰かが願いごとを書いた短冊を付けていますよ! 皆さんもぜひとも短冊を付けに来てくださいね〜 More

KERA 8月号

kera2012vol168+

KERA 8月号に掲載して頂きました。 東京パノラマ白書の撮影場所にさくら亭が使われています。 P182. check it out!!

さくら亭プレゼンツ~第一弾~

SNS_freedrink_2012_6_tate

みなさーん!! さくら亭では今日からFacebookで「いいね!」をして頂いた全ての方に お好きなドリンクを一杯無料でサービスしちゃいます☆ 操作は簡単!さくら亭Facebookページに「いいね!」をするだけ 聞きそびれ More

昨日のサッカー放映

おはようございます! 昨日は、さくら亭のお隣DF Cafeで予定されていたサッカー放映がプロジェクターの都合により急遽中止となってしまい申し訳ありませんでした。 次回は必ず放映致します!! さて、先日紹介したSNSでドリ More

今年もやります!!

今年も恒例のビアガーデンを開催します!!! 詳細は後日アップします! そして! なんと! 新サイトへの移行から一ヶ月を記念して、さくら亭より 皆様への日頃の感謝を込めて、6/15~6/30までの間 さくら亭Faceboo More

スタッフのお友達が来てくれました!!!

昨日はスタッフのお友達が来てくれました☆ 若いって良いですね〜 うんうん。。 そして、何より楽しそうです☆ さくら亭には日々、たくさんのお客様達がご来店されるのですが、 ブログで全てを更新することは出来ないので、 Fac More

指原莉乃さんのサインいただきましたぁ!!

DSC_0666

昨日、行われたAKB48の「第4回選抜総選挙」で4位になった指原さんも今年の二月にさくら亭に撮影で来てくれましたー☆\(^o^)/ その際に頂いたサインです☆☆☆ お好み焼きともんじゃとデザートもんじゃ「バナヤン」を食べ More

Design Festa Cafe & Bar

IMG_4724

原宿に隠れ家的カフェありますか? いきなりこんな事を聞かれたら困っちゃいますよね… でも今日からそんな心配は無用です☆ そんな時はさくら亭に隣接するDesign Festa Cafe & Bar 通 More

今日はどんな記念日

ニュースを見ながらネットサーフィンをしていたら どうやら今日は「落語の日」らしいです。 「65→ろくご→らくご」の語呂合せから制定。とのことです 他にも京王プラザホテルの開業日だったり、あのAppleがAppleⅡを発売 More

”ココ”が好き

2012_06_02

さくら亭の店内にはいろんな絵があるので みなさんもココが好きっていう場所があると思います。 このブログではそういう”ココ”を紹介していこうと思います。(計画中) ちなみに僕は、見るとなんとなく落ち着くこの部分が好きです! More

Inside Our Restaurant (2)

photo-(1)

昨日に引き続き店内の写真を公開したいと思います。 今日はこのアングル!! 一部屋ごとに違うテイストの作品が混ざり合って化学変化を起こしています! いすのカバーもアーティストさんが作った作品なんですよ☆ ここで紹介仕切れな More

Inside Our Restaurant

photo

先日、晴天だったので開店前のガーデン席を撮影しました。 暗くなってライトアップされたガーデン席も良いけど これからの季節は明るいうちからガーデン席でお酒を飲んで お好み焼き・もんじゃ焼きを食べるのがさらに楽しい季節ですね More

蚊取り線香

photo

久しぶりに蚊取り線香を見ました。 コレを見るといよいよ夏だ!って感じますよね〜☆ なぜか懐かしい気持ちになります!! 季節の流れって早いな… あっ、つい黄昏れちゃいました(笑) みなさーん!さくら亭で待ってま More

さくら焼き

sakura

これまでレギュラーメニューをご紹介してきましたが 今日ご紹介するのは….. さくら亭で一番人気の”アノ”お好み焼き….. 一番人気でもう答えが分かった方いますか!?(汗) More

デラミートお好み焼き

deluxe

今日も良い天気いですね〜 だんだん夏に近づいていることを体感しております。 最近は健康ブームでお肉をあまり食べていない人もいるはず でも、どうしても食べたいっ!!人におすすめなのが “デラミート” More

スタミナ焼き

stamina

ついに今日はスカイツリー開業ですね! 世界一のタワーですよ”世界一の” うん。世界を獲るにはやっぱスタミナ! ということで今日ご紹介するのは ”スタミナ焼き” たっぷりのニンニクとニラがお肉の美味しさをさらに引き出します More

もんじゃ焼きの王道

oudou

今回ご紹介するのはもんじゃ焼き界のKing of King!! その名も「王道」!! 明太子、お餅、チーズの組み合わせが最高に美味しいもんじゃ焼きです☆ メニュー選びに困ったら迷わずこれを選ぶべしっ! もんじゃ焼きの作り More

ネギ焼き

negi

美味しいビールに出会うことは出来ても ビールに合うおつまみを探し出すのは 難しくありません!? そんな悩みを解決する方法は簡単! そう!さくら亭で”ネギ焼き”を注文するだけです☆ ねっ、簡単でしょ More

スペシャルモダン焼き

specialmodern

お好み焼きと焼きそばを一度に味わえる人気商品 “スペシャルモダン焼き” シンプルな具材だからこそ素材の味を楽しめます。 ぜひ!ご賞味あれ☆ 作り方が分からない時はお気軽にスタッフにお聞きください! More

Previous Posts Next posts