東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

ひゅ~・・・ばっーん☆

今日は明治神宮で花火大会があるのは皆さんご存知ですか? 開始は19時半かららしいですよ! 花火ってお店で買って友達で集まってやるのも楽しいですけど、 やっぱ花火大会は格別わくわくしますよね(((o(*゚▽゚*)o))) More

さくら亭の月替わりメニュー復活!!

最近はお休みしていた月替わりメニューですが、 なんと今回、8月から復活致します! オススメは… ん〜どれも捨てがたい。。 でもあえて一つだけ選ぶとしたら ”ジャパニーズクレープ抹茶”です☆ グランドメニューに More

オリンピック!!

おはよーございます(*☻-☻*) 毎日毎日暑くて嫌になりますね(。-_-。) でも私は夏が1番好きです♡♡笑 熱いといえばオリンピック!!!!みなさんみてますか? メダルラッシュですよね(((o(*゚▽゚*)o))) 昨 More

さくら亭の二階の壁が色着き始めました。

真っ白だったさくら亭の二階の壁が昨日から 腹黒ピカソさんによって色着き始めました! 何も無かった空間に何かが生まれています まさに無から有を生み出しています。 お話を伺ったら、なんと 腹黒ピカソさん学生だそうです! そう More

今日はとある撮影の打ち合わせです☆

タイトル通り、今日はとある撮影の打ち合わせがあります。 楽しい事が生まれる予感ってワクワクしますよね〜☆ シシシッ// では、詳細は後ほどアップしますね〜

Previous Posts Next posts