東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

News

元気いっぱい!

今日は朝から、原宿幼稚園の皆さんが 七夕に使う竹をとりに来てくれました\(^o^)/ 皆、元気いっぱいで、私も朝から元気百倍です@(・●・)@     原宿さくら亭: 渋谷区原宿のお好み焼き・もんじゃ More

さくら亭にゴリさんがご来店

AwoQ4Q5CQAAhlI8

昨日はなんと!! さくら亭に!! あの!! ガレッジセールのゴリさんがご来店☆ ちゃっかりサインいただいちゃいました! とっても気さくな方で、誕生日だったスタッフにプレゼントまで頂いちゃいました! ありがとうございました More

挑戦者求む2!!

現在、さくら亭が進化中! そこで! さくら亭のグランドメニューのデザインをしたい!という友を絶賛大募集中です! 謝礼金等はお出しできないのですが、美味しいまかないは出ます! 自分の作品をアピールしたいアーティストの皆様 More

指原莉乃さんのサインいただきましたぁ!!

DSC_0666

昨日、行われたAKB48の「第4回選抜総選挙」で4位になった指原さんも今年の二月にさくら亭に撮影で来てくれましたー☆\(^o^)/ その際に頂いたサインです☆☆☆ お好み焼きともんじゃとデザートもんじゃ「バナヤン」を食べ More

Next posts