東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

NEWS & EVENT

アコースティックライブ

先週水曜日のよしみ商店祭りinさくら亭の 写真をUPします。     blowgeisさん        みついろさん       金城兄弟さん       盛り上がりました!   More

Tシャツ展

今日から3日間、お隣デザインフェスタギャラリーでは、 『吉田ナゴヤ堂本舗&まめた本舗』さんのネタTシャツ展を開催中です! 実はさくら亭でも結構こちらのTシャツを使わせてもらってます! 結構オカシナ方々なので遊びに来てくだ More

機材チェキ♪

いよいよ明日は さくら亭のテラスでアコースティックライブですよん! 機材チェックの様子!   8月4日19時スタート 明日は一緒に盛り上がっちゃいましょ! カフェスタッフのだんさんのDJもあるよ。        More

アコースティックライブinさくら亭

ライブやります!!夏だし! 野方のよしみ商店さんとさくら亭の夢のコラボです! ~~~~~~~~~~ 8月4日19時START! 8月11日19時START! ~~~~~~~~~~ 出演アーティスト、詳細は以下をご覧くださ More

夏限定ゲーム!

  今日から始まりました夏限定ゲーム!(^-^)   15秒以内にビーチボールを膨らませられたらかき氷がタダになります☆   ただし15秒すぎると150円増しの500円になっちゃいます! & More

バージョンアップ!

  アロハー☀ さくら亭のしんじで~す♪(^o^)/   今日はテラスの席を夏っぽくバージョンアップしてみました!  みんなで夏を感じおう!イエーイ!ヽ(^。^)ノ

サッカー

今日はさくら亭のお客様に寄せ書きして頂きました!! これを持って今からお隣DFCafeで応援します!! 勝ってくれー!!                        byとしのぶ

遅くなりましたが、、

19日のオランダ戦の時の様子です! すごい盛り上がりでした!!               byとしのぶ

フットサルしませんか!?

   日本がんばれ!!ヽ(^。^)ノところでみなさん‥‥     さくら亭スタッフと                 フットサルしませんか!?    ☆日にちは7月1日の深夜キックオフです!      More

今日は。。。2010.6.19

今日はさくら亭にてシブヤ大学さんのワークショップ! お隣デザインフェスタギャラリーの企画展初日!! そして夜はDFCafeにて日本対オランダ戦を大スクリーンで生中継!!! イベント目白押しで原宿エリア大盛り上がり致します More

20010.7.19

さくら亭のパーカーをデザインしてくれた大島さんが お隣デザインフェスタで全館貸し切りでイベントやります! 詳細は↓↓↓↓↓↓  ”Fragment” オフィシャルサイト  http:// More

今日も盛り上がりました!

雨にも負けず、今日もアコースティックライブ盛り上がりました! 今日もお仕事だったので、見に行けたのは『colorific』さんのみ! カッコ良かったです! やっぱり音楽はイイです!次回はさくら亭の店内でもやりたいなぁ & More

今日はパーティーでした!

デザインフェスタでアコースティックライブがあったおかげで、 さくら亭周辺はパーティー状態でした!! 仕事の合間を縫ってライブの様子を激写です♪       &n More

東京ビックサイト☆

  今日は東京ビックサイトで行われているデザインフェスタのビッグイベントに行ってきました。                                                       &nbsp More

今日はデザインフェスタに行ってきます!!

  今日は東京ビッグサイトのデザインフェスタに行ってきます! さくら亭のユニフォームを仕入れるのが半分と、、 後は完全に遊びに行きます!! 昼間っからビール飲むぞー! 写真もいっぱい撮ってきます!! たぶん、、 More

『高校生のみなさん!!』

高校生のみなさん!! さくら亭の2F席を使ってイベントやりませんかー? 2F席は50人くらい座れます! 立食ならもっといけるかな!?   あくまでもさくら亭主催のイベントではなく、 高校生の方がオーガナイザーの More

ホワイトDAY

全国の女性の皆様こんばんは! さくら亭のとしのぶです。 今日はホワイトデーということで、 さくら亭のイケメンたちが手作りクッキーを作りました。 ひと足早く昨日12日も配りました。 今日13日も当然配るので、 もらいに来て More

Previous Posts Next posts