東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

NEWS & EVENT

本日13時からライブやっちゃいます♪

みんなー!\(^o^)/ 本日13時からさくら亭のテラス席でスタッフの大地くんと愉快な 仲間達がライブするぞー!!ヽ(^。^)ノ みんなで楽しもう!だから集合!ワーイ♪(^O^)/

デカッ!!

     とにかくデカイ人が突然お隣の        デザインフェスタからやってきました!笑             超びっくりしたぜー!(゜レ゜)

年末予定はもうお決まりですか?

忘年会や新年会、同窓会、歓送迎会などのご予約は、もうお決まりですか。さくら亭原宿では、100名様入っても大丈夫なので大宴会も対応可能です。 お好み焼き・もんじゃ焼きの食べ放題メニューや、 期間限定10種類メニューを用意し More

お誕生日(^o^)/

11月11日はさくら亭スタッフあゆみちゃんの誕生日でした!         みんなで祝いました!おめでとー!!

デザインフェスタ!!

  ヤッホー!! 東京ビッグサイトで行われたデザインフェスタのビッグイベントに行ってきたどー!   さくら亭のスタッフが着る洋服やアイテムをゲット♪ かなり買いました!)^o^(

ハロウィン♪

今日は皆でコスプレ??w ってハロウィンてコスプレじゃないですよねーー; 今回は天候も悪いのでハロウィン企画に 力を入れられませんでしたが、これから挽回していきます! なんたって宴会シーズンですからね! 盛り上げ大切です More

台風!!

あわわ^^; なんとかかすめる感じで台風はのりきりましたw 明日はハロウィンです!! 天気が心配ですねー。

タイフーン!!

WEB担です。 こんばんは。 明日は隣のDF CAFE&BAR原宿でイベントがあります。 台風なのに。。。ってかなんで台風? タイミング悪すぎです。 でもでも、台風の中のイベント楽しいかも♪ http://www More

要チェックや!!

  人気女性雑誌のCUTIE(キューティ)に我がさくら亭が掲載されておりますじゃんかー☆\(^o^)/☆            みんな要チェックだべー!!

いざ勝負!!

    ジャンケンバナヤンの熱い戦いが今日も行われました。(^o^)/      激しい戦いの結果‥‥勝者はさくら亭スタッフのマックス!(写真左)     さくら亭スタッフはいつでもあなたの More

ビアガーデン♪

  ビアガーデン20日までやってるよ!\(^o^)/                     盛り上がってます★  

ライブ♪

  いや~昨日のライブはかなり盛り上がりました!\(^o^)/   音楽っていいね!byしんじ  

Previous Posts Next posts