東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

NEWS & EVENT

Happy♡

皆様お久しぶりんこです(^-^)   1月11日をもちまして24歳になりました\(^o^)/   やりたい事にガンガン挑戦していくぞ!!

『デザインフェスタ vol30』

今日は東京ビッグサイトのデザインフェスタに行ってきました!! 写真はデザフェススタッフの看板娘3名様です。  会いたい人はINFORMATIONに行ってみてね^^   雨にも関わらず、すごい人でした。 More

『そばめし弁当始めました』

今日からそばめし弁当開始です!!   場所は今は亡き『海の家』跡地です。。 (さくら亭とデザインフェスタの間の中庭スペースですよ~)   今日はお試しで10食販売しましたが、1時間30分で完売しました More

『さくら亭水着DAY』

8月14日快晴!   ランチタイムはテラス席にDJブースを設置して   イベントを開催しました!!   来場してくださった方ありがとうございました^^   次回の開催は &nbsp More

『水着DAY延期のお知らせ』

昨日お知らせさせていただいた、   8月11日のイベントですが、   台風接近のため延期させていただきます。   次回開催予定日は8月14日(金)です。   よろしくお願いいたしま More

『さくら亭水着DAY!!』

どーもご無沙汰してます!!   さくら亭の夏季限定『海の家』はもう行きましたか??   イベント告知します。   8月11日(水)12時~17時 さくら亭テラス席&海の家で水着パーティーを開 More

『デビューしちゃう!?』

今日はスタッフの福ちゃんを連れて、日テレへ。。   ある番組の収録に行ってきました!!   たぶん、番組名とかは放送されるまで載せられないので、   またご報告します。   今日一 More

『テイクアウト始めました♪』

店頭販売始めました!   なぜかって??   やってみたかったから♪   しかし今日は暑かった。。   お好み焼きよりもかき氷が売れちゃいました(笑)   まだスタートし More

『オタフクソース』

      今日はオタフクソースさん主催のお好み焼きの活力フェアというものに、行ってきました。 見渡す限りのお好み焼き関係者!! ちょっと感動的でした♪   今日一番しびれたのは、 More

『七夕』

ちょっと写真がわかりずらいですが、   七夕飾りしてみました!   こういうイベントやっぱわくわくします♪   なんか月に向かって短冊の付いた竹を振るといいらしいんで、   今夜振 More

『CM撮影』

  今日はCMの撮影がありました!! しかも日本ではなくて韓国で放映される、日本を紹介するCMです(^_^)/   最近韓国語を少し覚えてきたので、このCMを見て日本に来てくれる方が増えたら嬉しいです More

『2009年もよろしくお願いします』

明けましておめでとうございます。   昨年もたくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました。   2009年もよりいっそう頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。   &nb More

『野毛山大道芸』

野毛山大道芸をご存知ですか?   僕の地元の横浜ではけっこー有名なんです。   今日はピエロさんとダチョウさん!?が   さくら亭に遊びに来てくれました^^   1月22日にイベン More

『デザインフェスタギャラリーEASTにて』

コーヒー無料につられて、ふらっと立ち寄りました。   コーヒー豆を生産している方たちを紹介する展示会でした。   パソコンのメッセージつきでかなり本格派!!   コーヒーが自分達の手元に届く More

『デザインフェスタ⑥』

    自称インディアン村^^   ポスター作りをベースにしたTシャツを買いました。   色も鮮やかでカッコイイ!!    

Next posts