東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

NEWS & EVENT

光の中へ・・・

みなさんこんばんは!副店長のbunです。 さくら亭の周辺はこの時期いたるところでライトアップしたツリーや ショーウィンドウを見かけます。 今年は表参道のイルミネーションも復活!! 楽しみにしてた光景もお店が閉店した時間で More

冬の午後です!

皆さんこんにちは、さくら亭副店長のbunです。 ここ数日一気に外の風が冷たくなりましたね。 そのせいか昨日の夜はお客様でお店が賑わっておりました。 いつものことながら寒い時も暑い時も雨の日も風の日も さくら亭へ足を運んで More

さくら亭ジャック計画!!

  こんばんは!さくら亭副店長のbunです。 いきなりのワンショット・・・実はこの方さくら亭の2Fにウォールペイント を施して下さった「腹黒ピカソ」さんと言う作家さんです。 今さくら亭ではこのピカソさん&人見知 More

冬に向かって!

皆さんこんばんは!副店長のbunです。 今年も気が付けば11月((+_+))残す所あと2月になりました。 さくら亭もハロウィンウィークが終わりこれから冬に向けた衣替えを致します。 内装だったりメニューだったりバタバタと1 More

ライブウォールペイント開催します!

おはようございます、副店長のbunです。 いよいよ本日午後4時からさくら亭2階フロアにて ライブウォールペインティングが開催されます。 私自身も今からワクワクです\(^o^)/ 白い壁が一体どうなるのか・・・それは来店下 More

ハッピーハロウィン!

皆さん今晩は! 本日の営業も無事終了しました。 でもお店が終了したらハロウィン使用にお店を 模様替えです(^o^)/ スタッフと一緒に買い物に行ってあれやこれやと 準備をしてたら予想外に楽しくなってテンション↑↑↑ お客 More

年末年始も休まず営業!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。 さくら亭は元気に営業中です☆ 年末年始も休まず営業しますよ〜!! 明治神宮にお越しの際は是非っ! ラフォーレの初売りの際は是非っ! 東急プラザにお越しの際は是非っ! さくら亭へ足を運ん More

さくら亭の入り口が華やかになりました!

entrance

さくら亭スタッフのユニホームが新しくなってます☆ 先月のデザインフェスタ以降バリエーションも大幅に増えてま〜す 入り口はユニホームを着たスタッフの写真がズラリっ! 写真ごとに色々なデザインのユニホームを来たスタッフが見れ More

東京ラーメンショー2012

現在、駒沢オリンピック公園で都内最大級の野外ラーメンイベント 『東京ラーメンショー2012』が開催されています。 日本全国から40店ものご当地有名ラーメンが一同に集結。 11月4日(日)まで開催中です。今週末ノープランの More

Halloween Partyは大成功に終わりました☆

halooweenparty2

先週の27日はさくら亭の2Fで 原宿ハーフムーンプレゼンツ!Halloween Partyがありました。 飲んで歌って、飲んで踊って盛り上がりも最高潮でした☆ 照明が壁画と融合して、相乗効果でさらにアゲてます! お酒、お More

Red Bull Canvas Cooler Opening Party

腹黒ピカソ

さくら亭2階の壁に壁画を描いて頂いているアーティストの一人 「腹黒ピカソ」さんがRed Bull Canvas Coolerという レッドブル専用の冷蔵庫をキャンバスに、世界に一つだけのキャンバスクーラーを作ろう。という More

Halloween Partyの準備は出来たかな!?

halloween

さくら亭の2階席は夏からアーティストによって壁画が描かれています。 そこにハロウィンのムードが加わるとどうなるか!? こうなります!!! アートとハロウィンが融合して ご覧の通り正真正銘のハロウィンモード!! 泣く子も黙 More

世界は着々とハロウィンに向けて準備中です

九月も半ばを過ぎると世界はハロウィンの準備で大忙し。。 さくら亭も10月の月替わりメニューはハロウィンを大押しですよ☆ 是非!是非!お越し下さいませ〜☆ カボチャ☆カボチャ☆ 仮装をしてきてくれた方にはサービスあるかも& More

9月も新作料理が目白押し

先月から始まった月替わりメニューですが、今月も出ました! どんなメニューが出たのか気になる方はコチラからどうぞ☆ 秋だからね〜食欲の秋にふさわしいメニューをご用意しました。 個人的には… どっさりキャベツ餃子 More

今日は東京湾大華火大会ですよ〜☆

二日連続の花火大会って”夏”を全開で感じれますよね☆ ロマンチストには最高の季節! (ロマンチストならいつでも最高かもしれませんが…) 月島や勝ちどき駅からさくら亭はちょっと遠いですが、 有楽町で乗り換えて明 More

Previous Posts