東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

MENU

限定新メニュー!!

     10月15日~11月14日限定!       ☆ラー油のお好み焼き☆         ¥1050           ☆りんごちゃん☆         ¥320 More

土用のうしの日

ついにやっちゃいました!! ☆☆『うなぎお好み焼き』☆☆ このうなぎの量半端ないっすよ!! 明日7月26日限定の特別メニューですので お早めに!!                       byとしのぶ

夏って感じ!

  どうも僕でーす!しんじです!(^-^)    今回の新メニューはこいつらで決まりだー!! わさび&梅干しでこの夏最高のメニューを作りだす!!うりゃーーーーー!

ワールドカップ2010

もうすぐワールドカップですね! すでにけっこーテンションあがってます!! さくら亭でもワールドカップ用のメニューを現在作成中です♪ その一部がこちら↓↓↓ まだお見せできませんが、近日公開です! 一緒にワールドカップ盛り More

ウィスキーの銘柄変更しました!

こんばんは、としのぶです。 今までさくら亭では『膳』というウィスキーを使っていたのですが、 (昔、真田広之さんがCMしてたやつです) 本日から『角』に変更しました! 理由は。。。。。 このポスターを貼りたかったからです( More

『間違い探し』

上のエビスビールと下のエビスビールどこかが違います。。。 さて、どこでしょうか???                     &n More

『傑作デザートできました!』

有機野菜で有名な東北牧場から   とれたてのヨモギが届いたのでデザートにしてみました。   スタッフの平っち考案で、   香りもいいし、かなりレベル高いです^^   ヨモギと言えば More

『キャベツの話』

今回はお好み焼きには欠かせないキャベツのお話。 1年中店頭に並び、毎日の食卓に欠かせないキャベツですが、季節によって実は品種が違うんです。 代表的なものは春キャベツと冬キャベツ春キャベツは葉がみずみずしくて柔らかく、サラ More

Next posts