東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

MENU

BEST 3 になりたい。。

photo

おはようございます。 今日はいい天気とは言えないけれど、 朝一の掃き掃除のの際に看板の写真撮ってみました!! はい!さくら亭人気メニューランキングです☆ みなさんはどれがお好き?? ちなみに僕はねぎや… ん& More

さくら焼き

sakura

これまでレギュラーメニューをご紹介してきましたが 今日ご紹介するのは….. さくら亭で一番人気の”アノ”お好み焼き….. 一番人気でもう答えが分かった方いますか!?(汗) More

デラミートお好み焼き

deluxe

今日も良い天気いですね〜 だんだん夏に近づいていることを体感しております。 最近は健康ブームでお肉をあまり食べていない人もいるはず でも、どうしても食べたいっ!!人におすすめなのが “デラミート” More

スタミナ焼き

stamina

ついに今日はスカイツリー開業ですね! 世界一のタワーですよ”世界一の” うん。世界を獲るにはやっぱスタミナ! ということで今日ご紹介するのは ”スタミナ焼き” たっぷりのニンニクとニラがお肉の美味しさをさらに引き出します More

もんじゃ焼きの王道

oudou

今回ご紹介するのはもんじゃ焼き界のKing of King!! その名も「王道」!! 明太子、お餅、チーズの組み合わせが最高に美味しいもんじゃ焼きです☆ メニュー選びに困ったら迷わずこれを選ぶべしっ! もんじゃ焼きの作り More

ネギ焼き

negi

美味しいビールに出会うことは出来ても ビールに合うおつまみを探し出すのは 難しくありません!? そんな悩みを解決する方法は簡単! そう!さくら亭で”ネギ焼き”を注文するだけです☆ ねっ、簡単でしょ More

スペシャルモダン焼き

specialmodern

お好み焼きと焼きそばを一度に味わえる人気商品 “スペシャルモダン焼き” シンプルな具材だからこそ素材の味を楽しめます。 ぜひ!ご賞味あれ☆ 作り方が分からない時はお気軽にスタッフにお聞きください! More

エビチリもんじゃ

ebichiri

今日は中華が食べたーいッ!! って時ありません? そんなときは中華料理屋に行って… も良いけれど、 さくら亭にも中華あります! “中華もんじゃ”があります。 そして”エビチ More

ガーデン焼き

garden

お好み焼きってこってりしててどうも苦手… と思っているそこのあなた! さくら亭にはそんな方の為にあっさり味のお好み焼きがあります☆ その名も”ガーデン焼き” 鮭、チーズ、玉ねぎの優しい More

チャイニーズもんじゃ “ドラゴン”

chinese

今日も自慢のもんじゃ焼きを紹介しまーす! チャイニーズもんじゃ。その名も”ドラゴン” ドラゴンには「ラーメンもんじゃ」という別名もあって 麺が入っています! そこに決め手の胡麻油が絡むとまさにチャ More

スパイシー焼き

spicy

おはようございます。東京は昨日の雨が嘘のように朝から晴れております。 そんな”カラッ”とした日には”辛っ”としたお好み焼きを! という事で今日ご紹介するのは”スパイシー焼き” 豚バラ、サラミ、ソーセージの三兄弟がハラペー More

海鮮スペシャル

seafood

みなさーん!お久しぶりです☆ GWも終わり、本格的に暑くなってきました!! という事は…ビールがさらに美味しい季節です☆ な、の、で! 今日はビールに合うもんじゃ焼きを紹介します。 ジャーン!”海鮮スペシャル More

マヨガリータもんじゃ

mayo

マヨネーズがたっぷり乗った”マヨガリータもんじゃ”は マヨラーの人も、そうでない人にも楽しめるメニューとなっています。 みなさーん!さくら亭で待ってまーす☆

スパイシーカレーもんじゃ

spicycurry

懐かしさもあり新鮮さもあるものな〜んだ? はい!それは”スパイシーカレーもんじゃ”! どこかで味わった様な懐かしさと斬新な味付けが決め手です☆ 玉ねぎのシャキシャキ感がたまらなく美味しいですよ( ^-^)ノ みなさーん! More

激辛もんじゃ

gekikara

雨続きのじめじめを吹っ飛ばす方法は ”激辛もんじゃ”で決まり☆ 辛いのについつい食べちゃう不思議なもんじゃです! みなさーん!さくら亭で待ってまーす☆

岩塩と黒胡椒のお好み焼き

saltpepper

漢字だらけでちょっと読みにくいけれど、岩塩と黒胡椒のお好み焼き!! しっかりと味がついているからソースなしでもいけます。斬新!そして新鮮☆ ほらっ、食べたくなってきたでしょ… 隠し味 & 決め手はガー More

海鮮チヂミ焼き

chijimi

お好み焼きでも、もんじゃ焼きでもない。 そう!それはチヂミ☆ 海鮮と特製タレが抜群の相性で心もお腹も大満足◎ いつもと違った冒険心のあるそこのあなた! これからはチヂミです☆

定番!

teiban

説明不要のお好み焼き、その名も「定番!」 シンプル イズ ベストとはまさにこの事☆ ヘビロテ確定!!

日本のもんじゃ

japanese

おはようございます。花見が出来る日本って素敵ですよね〜☆ ってことで今日は『日本のもんじゃ』を紹介します! うめぼし、桜えび、切りイカ、ベビースターの組み合わせは海外からのお客様にも人気です!

ネギ焼き

negi

久しぶりにネギ焼きを頂きました。 ふんわりとした生地とネギのシャキシャキ感が絶妙でいつ食べても美味しい! 醤油と鰹節で味をつけたらお酒にも合います☆

Previous Posts Next posts