東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

MENU

南アワインのご紹介その2

みなさんこんばんは副店長のbunです。 今日は雨時々みぞれの寒い1日になりました。ニュースの予報では 深夜から明け方にかけて大雪になるかもなんて言ってたので要注意ですが 今のところは問題なし、ご来店いただくお客様も足元に More

あけましておめでとうございます!!

皆さん明けましておめでとうございます、さくら亭副店長のbunです。 先日クリスマスのお話を書いたと思っていたらあっという間に年が明けておりました。 さてさて、お正月と言えどさくら亭はいつも通り朝11時からお客様をお迎えす More

今年も残す所30日を切りました。

本格的に寒くなって朝起きるのがツラくなってきた今日この頃。 こたつに入ってみかんを食べながらブログを書きたいな。 なんて考えているチャンです。 チャンとは… 石井チャン→チャン石井→”チャン More

早めのカフェランチ

tacorice

早めのカフェランチでタコライスを頂きました☆ 丼物だから時間がない時でもささっと食べられるのが魅力的!! メイドインジャパンのタコライス!ピリ辛なソースが食欲をそそります 定番のランチメニューも美味しいけど、 たまに現れ More

冬までにマスターしたいこと2!

昨日に引き続き、今日はお好み焼きの作り方を紹介します☆ お好み焼きはコツを掴んでしまえば意外と簡単に作れるのですが、 今回紹介する”さくら焼き”は独特な作り方があるんです! 返して両面を焼いたに側に卵を落として目玉焼きに More

冬までにマスターしたいこと!

もんじゃ焼き作れますか?? なんて聞かれてどっきりした事ありませんか!? そんな方に朗報です!!! もんじゃ焼きの作り方を見れば どなたでももんじゃ焼きが作れる様になります☆ 動画で作り方が見れるので写真と文字じゃ分から More

新作料理開発!〜月替わりメニューが出来るまで〜

11new

新作月替わりメニューの開発現場に遭遇しました☆ こっそり、こっそり写真撮影までこなしました〜 チーズとクルトンがあっさり味のスパイス要素になっています。 全体的にベジタブルなもんじゃ?? といった感じを受けました! この More

九月最後の思い出@DF-Cafe

cafe

先週、デザインフェスタギャラリーで開催されていたARTALK 3 よく見ると、みなさんDF Cafeにてカメラ片手にくつろいでいました☆ 私事ではありますが、ポラロイドがすんごく好きなんですよ(^8^) だから、ポラロイ More

新めにゅーを求め。〜さくら亭の旅(その壱)〜

昨日の話しですっ。 「よもだ会」と、いう名の新メニュー開発会に 店長こと〝スーさん〟と参加しにゆきました( ´ ▽ ` )ノ♪♪ イロイロなお国料理を食べたーり、 ツクル工程をウォッチングしたーり、 めずらしー野菜や、調 More

焼いた時の写真があまり無かったから撮りました

チーズの入ったお好み焼きのチーズ感は焼いてみないと分からないじゃん! ということで、撮りました。 どん! このとろけてる感といい濃厚なチーズ感といい もう見ているだけでお腹空いてきちゃいますよね〜 おっ、気づいたらあと3 More

9月のオススメは「チーとろチーズ」

今月も新作10品メニュー出ました☆ なかでもオススメは「チーとろチーズ」 ヘラでお好み焼きを切った時に溢れ出すチーズは贅沢で感動します。 皆さんも是非一度お試しあれ〜! 9月の月替わりメニュー

さくら亭の月替わりメニュー復活!!

最近はお休みしていた月替わりメニューですが、 なんと今回、8月から復活致します! オススメは… ん〜どれも捨てがたい。。 でもあえて一つだけ選ぶとしたら ”ジャパニーズクレープ抹茶”です☆ グランドメニューに More

夏季限定のフローズンモヒートいかがですか?

曇りでジメジメっと暑い日が続いてますが、そんな時にオススメなのが さくら亭の夏季限定メニューのフローズンモヒートです! 中でも個人的にお勧めしたいのが、ミドリのメロンモヒート☆ 写真のやつです。 しゃりしゃりとした食感と More

原宿のKlng of monja‼

今日は裏原で有名な「もんじゃ焼きの王道」の紹介です。 具は、秘伝のだし汁、青ネギ、揚げ玉、チーズ、もち、たっーぷりの明太子(((o(*゚▽゚*)o))) この組み合わせ、美味いに決まってますが、、、、 美味いんです‼ 一 More

夏だ!テラスだ!ビアガーデン!!

ビアガーデンメニュー

お待たせしました!! 昨年、大好評だったビアガーデンを今年も開催します。 という記事は前にもお伝えしたのですが。 詳細が決定致しました☆ オールチケット500円!!(チケット購入は二枚〜) 詳細はコチラ お好み焼きは注文 More

Previous Posts