東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

MEDA

RedBull Canvas Cooler Closing Party

redbulloffice

RedBull × 腹黒ピカソ × さくら亭 先日RedBull本社で行われたクロージングパーティの一コマ さすがRedBull! 抜群にカッコいいです。 コチラが本物の冷蔵庫!!! 今はさくら亭に届いております。 是非 More

KERA 8月号

kera2012vol168+

KERA 8月号に掲載して頂きました。 東京パノラマ白書の撮影場所にさくら亭が使われています。 P182. check it out!!

ピーカチ.comの特集記事に載りました!

先日、グルメクーポン検索サイト ピーカチ.com より、店長が取材を受けました。 その特集記事からおすすめメニューからデザートまで こちら よりご覧ください。

テレビ東京「くだまき八兵衛」の12/9 OA

さくら亭をバックに撮影した「菜々緒の妄想居酒屋」、その菜々緒ちゃんの表情がオモシロくて、カワイかったですね(*_*。公式サイト しか見れない動画もありますよ! あわせて、ランチや宴会に、食べ放題のお好み焼きはいかがですか More

テレビOA!

         明日12月9日の深夜0時12分から     テレビ東京で放送される「くだまき八兵衛」を             ぜひご覧ください!!        さくら亭が収録場所で使われました! More