東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

本日のお客様

一期一会・・・微笑みの国からご来店

みなさんこんばんは!副店長のbunです。 ここ数日寒い日が続いてますね、お店もそろそろ冬支度 ハロウィンがついこの間終わったと思っていたのにもう クリスマスの準備が始まりました((+_+))冬は正直苦手ですが イベントは More

やんちゃです!!

今日のお客さんマジでハンパないっす☆ お好み焼き全トッピングを頼まれましたー!! 始めてだー!僕もすっげーテンション上がっちゃいました!(^o^)/

しゅん君♪

  スタッフのしゅん君が友達と食べに来てくれました!\(^o^)           だけどにらまれましたー!笑         チョッカイだしすぎたかな!?(*^_^*)テヘッ☆

今日のマヨアート♪

  今日もお客さんがかわいいマヨアートを描いていたので  おもわずパシャリ☆     ブタさーん!!かわいくて食べれませーんって感じ!笑

マヨ注入♡

          やっほー!!\(^o^)/  今日のお客様はかなりプリティーな                 お好み焼きを焼いてるぜー!        彼氏募集中ってウケるぜベイベー!!(^o^ More

みんな見てー(^o^)/

        お客さんが作ったお好み焼きめっちゃカワイイです!       \(^o^)/ 食べるのがもったいないぜー!!笑

☆椅子カバーの誕生☆

  みなさーん! アーティストのゆっきーさんがさくら亭の椅子カバーを制作してくれましたー(^o^)/   (僕とツーショット♪) (実際に椅子に付けました☆)       More

友達♪

   昨日は幼稚園からの友達がさくら亭に来てくれました!                                         \(^o^)/       友達最高だね!また来てね♪     More

美人さん♪

  タイの美人タレントの方がさくら亭に来てくれました!\(^o^)/   となりにいるだけで緊張してしまった!笑

Previous Posts