東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

スタッフ話

宮古島最高!

こんにちわんこそばです!先週、お休みをいただいて宮古島に行ってきました~(^-^)                   泡盛ガンガ More

今年最初の海!

先週のお休みの日に湘南へサーフィンをしに行きました(^-^) 天気も良かったしマジ最高だった!でもまだ冬だからやっぱり寒いさ~((+_+)) まぁ~なんだかんだ言ってやっぱ海っしょ☆

『サーフィン行ってきました』

15日は仕事お休みして湘南へ   波は大きいし、風は強いしえらい目にあいました。。。   もっと練習しないと!!       帰りに食べた藤沢の『エル・カリーニョ』さんの More

『テラス席リニューアル』

先日テラスの床を塗りなおしました。   スタッフの金井くん、相澤くん、高山くんと久保田で塗ったのですが、   全員ほぼ素人(笑)   あーでもない、こーでもないと言いながら一日かかりました。 More

デザフェス

今日からDESIGN FESTAが始まりましたね!! そーですね!!!    ひらっちとしんちゃんという珍しいコンビがさくら亭でスタッフが着る服を買ってきたわけなんですが、 ワタクシは明日ね、行ってき More

大食い王は誰だ!?

  本日さくら亭にて、番組の収録が行われました。 テレビ東京さんにて放送される「元祖!大食い王」の女性対決! 内容については残念ながら、放送までお知らせすることはできませんが、 初めて生で見た感想としては、「熱 More

『27歳になりました』

先日誕生日をむかえ27歳になりました。   お隣りデザインフェスタの皆から、服一式頂きました^^   短パンて(笑)   ちなみに気温は4℃です。。。   みんなほんとにありがとー More

『旬の味』

元スタッフの北海道在住すーさんから、   生牡蠣を頂きました♪   カキの網焼きサイコーでした^^   今が一番おいしい時期かも。。。   ありがとうございました!

『お疲れ様でした』

現在のさくら亭を作ってきた中原店長の送別会(T。T)   浴びるほどお酒を飲みました。   本当におつかれさまです。

『忘年会』

すっかり年の瀬の雰囲気になってまいりました。   さくら亭も多数忘年会のご予約を頂きましてありがとうございます。   毎年、年末年始は予約が埋まってしまうので、   ブログを読んでいただいて More

『またまた台湾♪』

台湾の『WASABI』という、日本を紹介する雑誌の方に   取材していただきました。   気さくな方たちでとっても楽しい時間でした^^   色々話を聞いてみると、社長さんが日本人なんですって More

『力作』

煙草の箱より小さいお好み焼き。。   スタッフの子が作ってました。   味も忠実に作っていたので、   美味しくいただきました!

『罰ゲームのような。。。』

    デカお好み焼きです。。。   彼は完食してました!!   すごい^^   そうそう、ごはんを入れたお好み焼きおいしいですよ♪   ぜひお試しあれ!

『ロードレーサー』

いつもこれで通勤してます!   ピストが流行ってますが、僕のはギアつきです。。   ロード好きな方は久保田まで^^

Previous Posts Next posts