東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

スタッフ話

仕事後の風景

だんさん、マックス、たんたんです。 たまにはお客さんになるのもいいもんです!

お好み焼きLOVE♡

  世界中のみんなにお好み焼きともんじゃ焼きを食べてもらいたいな。     みんなナイススマイル!!僕も一緒に食べたかった!ヽ(^。^)ノ                           More

ドラゴンボール

おっすオラ悟空!        オラに元気を分けてくれ!       とどめだー!! これを撮影してるの夜中の一時です。。。                    byとしのぶ

行ってきます!

  自分事ですが明日友人の結婚式に行ってきます\(^o^)/    たぶん泣いちゃいます!てか絶対泣くし!(笑)   思う存分感動してきます(^_-)-☆              More

さくら亭に弟が来ました。。

似てますかね。。 地元横浜の友達と来てくれました! 写真があんま良くないのはごかんべんを、、   身内が来ると照れますね 平常心でいられず、若干カッコつけて仕事してました(笑)   もっと修行します! More

ヤンチャリーダー♡

  さくら亭のヤンチャリーダ-の大地君です☆                                                                         イイ顔でし More

スタッフ紹介

左からモーコ、あいちゃん、さっとです! お店に来たら声かけてね!!     さっきちらっと隣のCAFEを覗いたら、 かなりいい雰囲気でした!! http://www.df-cafe.com/ 僕も酒飲 More

ヤンキーと神様♡

  さくら亭のみかりんとあいざわ君が変装しました\(^o^)/                                                                           More

『月曜大工』

ゴールデンウィークも終わり、今日はお店の大掃除と修理をやってました! 大体の事は部品買ってきて自分たちでやってますよ~!                                     byとしのぶ

仕事中♪

  今日は仕事風景をこっそり撮っちゃいました(*^_^*)                     さくら亭ス More

今日はこんな感じ

今日の夜はこのメンバーでお出迎えします!! 左から、ZuZu、シンジ、マックスです!! 会いに来てくださーい♪

DFCafeのカクテル

昨日はお隣DFCafeでスタッフのダイチさんと飲み明かしました!! カフェスタッフのseye君、だいぶうまくシェイク出来るようになってました!    

マジで!?もう?

  みなさんマジですかー!?言って下さいよー!!   もう5月じゃないですかー!   海に行きたい気持ちはわかるけどまだ寒いわよー!!   お散歩程度がちょうどいいのよー!! &n More

ある朝の風景

さくら亭仕事前の風景です! 今日はあったか♪ 気持ちいい陽気ですね!!   原宿は人が多くなりそうです!

『新メニュー作成中』

新メニューの開発風景を隠し撮り!!   試食しすぎてお腹がポッコリしている気が・・・ おいしいメニューを期待してます♪                byとしのぶ  

HAPPY BIRTHDAY

お隣DFCafeのキソさん、イソップさんお誕生日おめでとう!!! ケーキをかじるところを写真頂きました。

その頃お隣DFcafeでは・・・

こんばんは、としのぶです。   さくら亭のお仕事もひと段落して、お隣DFcafeに行ってみると、、、   大盛況でした!! 一緒に飲みたかったなぁ(T。T)   デザフェス名物ケニーさんの不 More

『せっちゃん卒業』

本日せっちゃんの愛称で親しまれたせっちゃんが卒業しました。   春からは某有名お茶屋さんで働きます。   見かけたら声かけてね~   みんなでパシャリ↓↓↓

Previous Posts Next posts