東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

スタッフ話

好きなこと

サッカーとサーフィンと週刊ジャンプを愛するとしのぶです! こんばんは!   今日はお店大盛況でめっちゃ忙しいです! でも日付が変わればジャンプ発売&ワールドカップ決勝 ということで、がんばります!! ではでは。 More

としのぶさ~ん☆

              パシャリ☆                             よっ店長!ナイス角度!(^o^)/

『かっくん』

DFCafeの紅一点、かっくんです! この素敵な笑顔で運んでいるのは、、、、   自分のご飯でした!               byとしのぶ

パチカ

控室でスタッフのキャシーが何やら練習中です。。 手のところに注目!! 高速で回転しているのは。。。 『パチカ』です。 さくら亭では空前のパチカブームなんです!                           More

お疲れちゃん!

  今日の夜はかなり忙しかったっす!   かなり盛り上がりました!(^o^)/    つかの間の一瞬をパシャリ☆byしんじ  

ダジャレ♪

     パラグアイでパラグライダーがしたい!                 なんつって!byしんじ

☆勝利☆

  勝ったぜ日本!\(^o^)/     朝のセンター街はどんちゃん騒ぎでした!次のパラグアイ戦はさくら亭の隣にあるDFcafe でお祭りじゃ~!

日曜大工

スタッフのあいちゃんが調子の悪いテーブルを修理中!! かなりサマになってますが、 もちろん本職はお好み焼き屋です(笑)

玄関の竹2

リクエストがありました玄関の竹の成長日記でございます! 6月12日の時点でコレでした↓↓↓↓↓   こんなに大きくなりました! 一枚で入りきらず2枚に↓↓↓↓↓ たった9日で僕の背を超えて3m以上あります! す More

大地くん☆

  お仕事中の大地君で~す!(^o^)/     隠し撮りしたら見つかっちゃいました(゜レ゜)☆ byしんじ

そっくり!?

  さくら亭スタッフに似た者同士がいます!   さっと&zuzu(ずず)です!(^o^)/髪型も服装もそっくり!(笑)                             byしんじ

ワールドカップMENU

ワールドカップメニューのキッチン用伝票です。。。。。 コレ見ても全然料理のイメージがわかない(笑)                       byとしのぶ

マイケル登場♡

  みなさーん!さくら亭にマイケルがいるよー!   たまに現れます!さくら亭のマイケル(^o^)/   会いに来てちょ♪  byしんじ    

噂のしんちゃんブログ!

  こんにちわんこそば!(笑) 天気良いから思わずパシャリ♪   みんなさくら亭に来ちゃいなベイベー!!待ってるぜベイベー!!                                 More

キラーン☆

                    目線の先に奴がいる!                           はたして誰がいる More

ちまたで噂のしんちゃんブログ。

  どうもしんちゃんです♪   今日感動したのがお客さんのお父さんの名前が僕と一緒だった事! もちろん名字も!                      以上!どや!

THE・私です!ごらんあれ!

  今日ご紹介するさくら亭スタッフのももこだーーーーーーーーーーーーーーー!!   この子を本気にさせたら、銀河系そのものが‥‥‥                                    More

2?歳

雨宮さん!ハッピーバースデー! 皆からのプレゼントは、、、紙袋一杯のポテチです♪

Previous Posts Next posts