東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

スタッフ話

新宿は豪雨

shinjuku

昨日の豪雨に直撃した人〜?? 僕はほんの数秒の差でギリギリ逃げ切ったのですが、 その直前に撮った写真がこれ ↓ 一時半なのにこんな暗いのって久しぶりに見たよ。。 明るい所と暗い所の境目できっと何かが戦っていたのかもしれな More

本社のデスクから!

blacksugar

最近の恒例となってきている”本社のデスクから”ですが、 今日もお送り致します。 先ず近々では席替えをしました。 この写真は席替えをする直前に撮った写真です☆ 黒糖ドーナツ棒!! 甘いものを食べるとやる気が急上昇! 糖分万 More

601回目のブログは本社から

budou

どうやらこのブログの更新が601回目らしいです! 600回ってすごい数字じゃない!? 単純計算で約2年だからね。。 ご褒美にぶどう☆ 本社で頂きました! よっしゃっ!! ラストスパートじゃぁ〜☆☆☆

本社のデスクから!㊙

okasi

本社のデスクから! お土産をこっそりと食べちゃいました。。 とーってもお腹がすいていたある日、 タイミングよく頂いたお土産をこっそりと、確実に 噛み締めながら味わって食べてました(笑) パッケージが秋ですね〜 とってもお More

い…異変が!!

Bon soir★ ツイッターでお馴染みのぷっちょです! ブログ更新しちゃってもいいですかー? \いいともー/ (^O^) ってことで!お隣のDFcafeが… さ ら に お 洒落に*・゜゚・*:.。..。.:*・ More

よもだそばへ行って来ました。

昨日はグループ会社の”よもだそば“へ行って来ました。 こちらは日本橋店です。 左右に蕎麦屋さんが並ぶ超激戦区にあります。 よもぎ天そばを注文しました☆ すごく量が多くて食べ応えがありました! では More

セニョリータ!!

senyo

今日は南米もんじゃ”セニョリータ”☆ はい。セニョリータ好きです! 個人的に”隠れた王道”という称号を勝手に付けてます。。(秘密) でもそれほど美味しいんです! しかも!! チーズを後のせしたり、ケチャップのかけ方であっ More

ガーデン焼きとの再会

20120619

しばらく他のメニューに浮気がちでしたが、 ガーデン焼きと再会しました。 お好み焼きの中でもさくら焼き、ガーデン焼き、スペシャルモダン焼きは、 焼き方が難しくて慣れるまでは結構大変なんですが、出来る様になると うれしくて何 More

スッキリ!!

なんと!! 先日!! さくら亭の店長(イケメン)が、 日本テレビ「スッキリ!!」で紹介されました(拍手!) 原宿のイケメン店員を探せ…という企画で “お好み焼き屋さんで調査!EXILE風イケメン店員”♥ と紹介して頂きま More

スタッフのお友達が来てくれました!!!

昨日はスタッフのお友達が来てくれました☆ 若いって良いですね〜 うんうん。。 そして、何より楽しそうです☆ さくら亭には日々、たくさんのお客様達がご来店されるのですが、 ブログで全てを更新することは出来ないので、 Fac More

今日はどんな記念日

ニュースを見ながらネットサーフィンをしていたら どうやら今日は「落語の日」らしいです。 「65→ろくご→らくご」の語呂合せから制定。とのことです 他にも京王プラザホテルの開業日だったり、あのAppleがAppleⅡを発売 More

Previous Posts Next posts