東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

スタッフ話

クリスマスのちょっといい話・・・INさくら亭

皆さんこんばんは、副店長のbunです。 クリスマス終わっちゃいましたね・・・約一か月お店を飾ってくれたイルミやツリーともお別れ ご苦労様また来年宜しく! さてさて、イブの楽しい雰囲気からクリスマス当日はしっとりとした時間 More

雨ですね・・・

皆さんこんにちはさくら亭副店長のbunです。 雨ですね・・・お店のオープンと同時に冷たい雨が降ってきました。 それでも朝からさくら亭に足を運んでくださるお客様の面々 これには感謝感謝の2文字しかありません(*^。^*)せ More

さくら亭の楽しみ方!

みなさんこんばんは副店長のbunです。 夜の冷え込みが日に日に厳しくなってまいりました。 個人的には「明日春よ来い・・・」な気分ですが、巷はクリスマス・お正月 がこれからですもんね.イベントを餌に自分に鞭打ちましょう・・ More

秋ですねぇ~

こんばんは!副店長のbunです。 本日よりちょこちょことお邪魔します・・・ さてさて、本日はあいにくの雨摸様(>_

オコアートがきているらしい。。

どうやら巷ではオコアートというものがきているらしい。 ラテアートの次はオコアートですかっ!! さくら亭も便乗しちゃおっかなぁ〜-^..^- なんてね(笑) 今日もさくら亭は10時から11時まで元気に営業致します☆ みなさ More

WONKAが二十歳になりました!

wonca

さくら亭スタッフの「WONKA」が二十歳になりましたぁ〜〜〜 ちゃっかりと顔面ケーキをかましてきました(笑) 顔面ケーキってやる方もやられる方も意外と難しい事が判明… 音楽好きなのでじゃんじゃん話しかけて!! More

今年も残す所30日を切りました。

本格的に寒くなって朝起きるのがツラくなってきた今日この頃。 こたつに入ってみかんを食べながらブログを書きたいな。 なんて考えているチャンです。 チャンとは… 石井チャン→チャン石井→”チャン More

ハロウィンの忘れ物

halloween-lady

誰か… お菓子を渡し忘れてませんか?? 完全に怒ってます。。(笑) 気付けば、今日から11月です! 寒くなってきて…と思ったら今年も残すところ後、二ヶ月 鉄板を囲んでもんじゃ焼きを食べながら、 今 More

Red Bull Canvas Cooler Opening Party

腹黒ピカソ

さくら亭2階の壁に壁画を描いて頂いているアーティストの一人 「腹黒ピカソ」さんがRed Bull Canvas Coolerという レッドブル専用の冷蔵庫をキャンバスに、世界に一つだけのキャンバスクーラーを作ろう。という More

OKTOBER FEST2012@サクラカフェ池袋

paulaner

先日、同じグループ会社であるサクラカフェ池袋でOKTOOBER FESTに参加してきました☆ シュバイネブラーテンというポークローストが ボリューム満点で旨い!! パウラーナーというビールも頂きました。 ちょっとかっこ良 More

昨日に引き続き今日も…

ship

おはようさん。 なんだか一週間経つのが早くなってきた様に思う石井チャンです。 時間の流れを早く感じるのは年をとったからとか若いからとか 言うけれど、真相はドッチ?? … 答えが出る前に、今日の艦艇はコレ! 話 More

更新が一週間ぶりになってしまいました…

desk

つい先日、激辛麻婆豆腐が美味しい中華料理やでの一コマ。 「お好み焼きに普通のソースじゃなくて、麻婆豆腐をかけたらどうか。」 うん!ナイスアイディア☆ 早速試してみたいと思います。 写真が無いので 最近のデスク周りを勝手に More

本社のデスクから~Part.4~

indo

またまた本社のデスクから! 今回はスタッフから頂いた「お土産」です☆ 記憶が正しければ、インド??のお土産です!! 国が違うとパッケージの雰囲気も全く違うものになるのって なんだか不思議ですよね〜 日本だとこの大きさの袋 More

九月最後の思い出@DF-Cafe

cafe

先週、デザインフェスタギャラリーで開催されていたARTALK 3 よく見ると、みなさんDF Cafeにてカメラ片手にくつろいでいました☆ 私事ではありますが、ポラロイドがすんごく好きなんですよ(^8^) だから、ポラロイ More

本社WEBチームの送別会〜☆@さくら亭!!

party

先日は、本社WEBチームの送別会がありまして、 石井ちゃんこと私、石井が出席致しました☆ 元お好み焼き屋(さくら亭)スタッフという輝かしい実績を 溢れんばかりに披露しちゃいました☆ 本当だったら、お好み焼きとかもんじゃ焼 More

本社のデスクから!

senbei

おなじみになってきたこの企画ですが、 今日は「せんべい!」 デスクも変わって、記念すべき第一枚目は「せんべい」 ジャパンカルチャーを忘れずに日々を送りたいですね☆

Previous Posts