東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

4月, 2014

さくら亭のお好み焼の秘訣!(^^)!

皆様今晩は!! 今日はさくら亭のお好み焼についてです!! お好み焼の生地を作る時に欠かせない出汁!! 昆布と鰹の合わせだしを使用しています!! この出汁と小麦粉、たっップリ入った鰹節、そしてヤマト芋 こいつらが合わさると More

sakura舞う

出会いの季節がやってまいりました! 初めまして、本日のBlog担当者は、さくら亭の新人ホール係の小泉です。 さくら亭も新人ホール係がぞくぞくと増えています。 皆様も春は出会いの季節ですね、会社や学校での新しい良き出会いが More

こんばんわ☆★

こんばんわ~!初投稿のホールのかすみです! もう少し春らしい気温になってほしいですね(-。-)y-゜゜゜ こんな時期には新しい環境に行く方もたくさんいると思いますが、是非色んな仲間とさくら亭に足運びに来て下さい♪♪ コー More