東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

12月, 2013

カウントダウンINさくら亭!

皆さんこんばんは、さくら亭副店長のbunです。 先日クリスマスのお話をしたばかりなのに気が付けば今年も 残り数時間となりました。(*^_^*) 一年と言う時間を振り返ると色んな事があったように思いますが、 あっという間に More

今年も残り3日

こんばんわ^^ キッチンなべ氏です。 今年も残り3日になりましたね~ 2014年のカウントダウン始まりましたね。 みなさんやり残した事はないですか? ぼくは家の大掃除がまだ手つかずでいますOTL やっぱり年の終りにきれい More

街はもうお正月ムード

こんばんわ! キッチンスタッフのなべ氏です。 2013年もう残す所4日ですね。 街ではクリスマスが終わり所々に門松が飾られていて、着々とお正月ムードになってきましたね! 昨日仕事納めで、今日からお休みという方も多いと思い More

祭りの後・・・

皆さんこんばんは副店長のbunです。 楽しかったクリスマスも今日付変更でおしましです(>_<) 12月に入ってからさくら亭もイルミネーションを付けたり ツリーを飾ったりと毎日がクリスマスでした。 若いスタッフ More

☆イルミネーション☆

    こんばんは。スタッフのなついです\(^o^)/ 皆様、表参道のイルミネーションは既にご覧になりましたか? とても綺麗ですよね♪*。 ちなみにさくら亭も負けてないです!!!(`▼´) 店内はクリ More

肌寒い日には。。。

こんばんは!原宿さくら亭スタッフのばしこです! 最近は寒い日が続いていますがみなさまどのようにお過ごしでしょうか? こんな寒い日は身も心も冷え切ってしまいがちです。。。 そんな時はぜひ!原宿さくら亭にお越しください! み More

クリスマスも・・・

こんばんは☆原宿さくら亭スタッフの、みふえです(^O^)/ 本当に最近は寒い日が続いていて・・・ 外に出るだけでめげそうになります(>_

Untitled

みなさんこんばんはさくら亭副店長のbunです! ここ数日先日放送したTV東京の「youは何しに日本へ?」をご覧いただいた方と お話をさせて頂く機会が増えました。 どうやら皆さんの興味は「未完成の壁画はその後どうなったの? More

師走のさくら亭・・・

みなさんこんばんはさくら亭副店長のbunです。 今日はお昼間のポカポカ陽気につい冬である事を忘れちゃいそうでしたね さすがに日が沈むと風は冷たいですがそれでも昨年の今頃と比べたら 暖かい事この上なし・・・寒さ嫌いの私には More

華やかな道(*^_^*)

おはようございます!!さくら亭です!! いよいよ2013年も残りわずか!!ちょっと寂しいです笑 そんな寂しさを紛らわせてくれる所があります!! それは表参道のイルミネイション!(^^)! すっげーー綺麗ですよ!!オススメ More

12月と言ったら…

Christmas!!!ですね(^o^)/ そして、はじめまして。 アルバイトの佐藤ですm(__)m 話は戻りまして、クリスマスですねぇ… どこもイルミネーションでキラキラし始めました… ということで。 今からクリスマス More

お料理教室\(^o^)/

皆さんおはようございます、さくら亭副店長のbunです。 ここ数日風が冷たくなってきましたね。冬もいよいよ本番ですかね(>_

こんばんは!!

はじめまして、アルバイトの大江芳香です 軽く自己紹介をさせて頂きます 北海道出身です 夏ごろからアルバイトとしてさくら亭にはいりました 服飾の専門学校でファッションについて学んでいます 将来の夢はファッションモンスターで More

本日のイベント!

皆さんこんにちは!さくら亭副店長のbunです。 さてさて、本日はさくら亭にてグループ会社「デザインフェスタギャラリー」 「サクラハウス」とコラボで「ペルー展&ペルー料理試食会」を開催しています。 展示会場では特産品のアル More

TVの反響(゜レ゜)

みなさんこんばんは!さくら亭副店長のbunです。 先日テレビ東京さんで放映された「YOUは何しに日本へ?」で さくら亭が登場致しました。 さすがは全国ネットその反響はすぐに出てきますね\(^o^)/ 本日も「TVを見てき More

お好み焼!!

今晩はさくら亭です!! 今日はさくら亭のお好み焼についてです!! お好み焼の生地を作る時に欠かせない出汁!! 昆布と鰹の合わせだしを使用しています!! この出汁と小麦粉、たっップリ入った鰹節、そしてヤマト芋 こいつらが合 More

お疲れ様でした!!

今晩はさくら亭ですヽ(^。^)ノ 本日の営業終わりました!!来て頂いたお客様ありがとうございました 明日も元気に営業しますので皆様のおこしお待ちしております!! さくら亭でした!!

光の中へ・・・

みなさんこんばんは!副店長のbunです。 さくら亭の周辺はこの時期いたるところでライトアップしたツリーや ショーウィンドウを見かけます。 今年は表参道のイルミネーションも復活!! 楽しみにしてた光景もお店が閉店した時間で More

12月です(^o^)/

こんばんはさくら亭副店長のbunです。 今年もとうとう12月、早いものでカウントダウンが始まりました。 さて、12月は外国からのお客様が増える時期、昨年を思い出してみると 年末はホント外国から観光でいらした方で埋め尽くさ More