東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

12月, 2012

年末年始も休まず営業!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。 さくら亭は元気に営業中です☆ 年末年始も休まず営業しますよ〜!! 明治神宮にお越しの際は是非っ! ラフォーレの初売りの際は是非っ! 東急プラザにお越しの際は是非っ! さくら亭へ足を運ん More

2階の外にもアートが溢れています!

2foutisde

店内がアートで溢れているのは有名なさくら亭ですが、 外もアートが溢れているのは意外と知られてないツウな情報です。 この写真は2階のベランダの所です。 普段ベランダに出る事はなかなか無いと思うのですが…(季節も More

オコアートがきているらしい。。

どうやら巷ではオコアートというものがきているらしい。 ラテアートの次はオコアートですかっ!! さくら亭も便乗しちゃおっかなぁ〜-^..^- なんてね(笑) 今日もさくら亭は10時から11時まで元気に営業致します☆ みなさ More

さくら亭の入り口が華やかになりました!

entrance

さくら亭スタッフのユニホームが新しくなってます☆ 先月のデザインフェスタ以降バリエーションも大幅に増えてま〜す 入り口はユニホームを着たスタッフの写真がズラリっ! 写真ごとに色々なデザインのユニホームを来たスタッフが見れ More

WONKAが二十歳になりました!

wonca

さくら亭スタッフの「WONKA」が二十歳になりましたぁ〜〜〜 ちゃっかりと顔面ケーキをかましてきました(笑) 顔面ケーキってやる方もやられる方も意外と難しい事が判明… 音楽好きなのでじゃんじゃん話しかけて!! More

二階の壁画はもう見ましたか!?

2f_art

おはようございます。 最近は寒いけれど、朝の清々しさは気持ちいいですよね☆ 開店前の一枚 みんなでも、デートでも、一人でも鉄板囲んで アートと一緒にもんじゃ焼きが食べれるなんて幸せですよっ!! アートに集中しすぎて焦がさ More

今年も残す所30日を切りました。

本格的に寒くなって朝起きるのがツラくなってきた今日この頃。 こたつに入ってみかんを食べながらブログを書きたいな。 なんて考えているチャンです。 チャンとは… 石井チャン→チャン石井→”チャン More

早めのカフェランチ

tacorice

早めのカフェランチでタコライスを頂きました☆ 丼物だから時間がない時でもささっと食べられるのが魅力的!! メイドインジャパンのタコライス!ピリ辛なソースが食欲をそそります 定番のランチメニューも美味しいけど、 たまに現れ More