東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

10月, 2012

Halloween Partyは大成功に終わりました☆

halooweenparty2

先週の27日はさくら亭の2Fで 原宿ハーフムーンプレゼンツ!Halloween Partyがありました。 飲んで歌って、飲んで踊って盛り上がりも最高潮でした☆ 照明が壁画と融合して、相乗効果でさらにアゲてます! お酒、お More

Red Bull Canvas Cooler Opening Party

腹黒ピカソ

さくら亭2階の壁に壁画を描いて頂いているアーティストの一人 「腹黒ピカソ」さんがRed Bull Canvas Coolerという レッドブル専用の冷蔵庫をキャンバスに、世界に一つだけのキャンバスクーラーを作ろう。という More

ん?

あれあれ? ゴーヤが今頃咲いてるよ(#^.^#) もうほとんど枯れかけてるのに… 最近暖かかったりしてるから、間違えて咲き出しちゃったのかな☆ 頑張れゴーヤ!!!

Halloween Partyの準備は出来たかな!?

halloween

さくら亭の2階席は夏からアーティストによって壁画が描かれています。 そこにハロウィンのムードが加わるとどうなるか!? こうなります!!! アートとハロウィンが融合して ご覧の通り正真正銘のハロウィンモード!! 泣く子も黙 More

久しぶりのぷっちょだよ♡

Bon jour! ぷっちょです★ 今日は何紹介しようかな~^ ^ 10/31はハロウィンですね♡ ちなみにぷっちょの誕生日なんです( ´ ▽ ` )ノ てことで、さくら亭はハロウィン! ハロウィン!ハロウィン!ハロウィ More

新作料理開発!〜月替わりメニューが出来るまで〜

11new

新作月替わりメニューの開発現場に遭遇しました☆ こっそり、こっそり写真撮影までこなしました〜 チーズとクルトンがあっさり味のスパイス要素になっています。 全体的にベジタブルなもんじゃ?? といった感じを受けました! この More

OKTOBER FEST2012@サクラカフェ池袋

paulaner

先日、同じグループ会社であるサクラカフェ池袋でOKTOOBER FESTに参加してきました☆ シュバイネブラーテンというポークローストが ボリューム満点で旨い!! パウラーナーというビールも頂きました。 ちょっとかっこ良 More

期間限定

只今さくら亭では、エビス黒!!! 一押ししてます(≧∇≦) 生ビール ¥550 黒ビール苦手な方は、ハーフ&ハーフで試してみてはいかがでしょう★

ハロウィン

ハッピーハロウィン♪♪♪ ハッピーハロウィン♪♪♪ もうすぐハロウィンですね~ この季節になるとナイトメアーが見たくなるんですよ!!! やっぱり、暗い映像はBlu-rayで見たいな…って思ってBlu-ray買いました。 More

開店前に誰もいないのをいい事にこっそりと、

inside

開店前のまだ誰もいない時を狙って撮影しました。 いつ見ても派手だな〜と我ながら思います。 この部屋は「コムギ」と呼ばれています。 さくら亭には他にも「カタクリ」や「ソバ」などのユニークな 名前のついた部屋がありまして、 More

抜群の組み合わせは…

okonomiyaki

そろそろお腹空いてきた時間じゃないでしょうか? ぺこぺこのお腹にお好み焼き・もんじゃ焼きはいかがでしょうか!? さくら亭のランチは1060円でワンドリンク付き!! しかも15:00までですよ〜 今からでも余裕で間に合いま More

昨日に引き続き今日も…

ship

おはようさん。 なんだか一週間経つのが早くなってきた様に思う石井チャンです。 時間の流れを早く感じるのは年をとったからとか若いからとか 言うけれど、真相はドッチ?? … 答えが出る前に、今日の艦艇はコレ! 話 More

更新が一週間ぶりになってしまいました…

desk

つい先日、激辛麻婆豆腐が美味しい中華料理やでの一コマ。 「お好み焼きに普通のソースじゃなくて、麻婆豆腐をかけたらどうか。」 うん!ナイスアイディア☆ 早速試してみたいと思います。 写真が無いので 最近のデスク周りを勝手に More

お客様になった気分でさくら亭を満喫☆

moonokonomi

どうも!石井チャンです。 最近の話題 数日前にお客様としてさくら亭へ食べに行きました☆ しかも10月の新作料理の半分を制しましたッ!! 満腹〜☆ スタッフに新作料理のお絵描きお好み焼き『お月見オコ』の絵を描いてもらってい More

本社のデスクから~Part.4~

indo

またまた本社のデスクから! 今回はスタッフから頂いた「お土産」です☆ 記憶が正しければ、インド??のお土産です!! 国が違うとパッケージの雰囲気も全く違うものになるのって なんだか不思議ですよね〜 日本だとこの大きさの袋 More

九月最後の思い出@DF-Cafe

cafe

先週、デザインフェスタギャラリーで開催されていたARTALK 3 よく見ると、みなさんDF Cafeにてカメラ片手にくつろいでいました☆ 私事ではありますが、ポラロイドがすんごく好きなんですよ(^8^) だから、ポラロイ More