東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

みんな待たせたなっ!久しぶりの更新です☆

久しぶりの更新でちょっと緊張気味の石井ちゃんです。

最近ようやく殺人的な暑さからも解放されて秋の気配も
感じれる様になってきました。

さくら亭では八月から月十品料理(毎月10品の新作メニュー)が復活して、
九月の月十品メニューも近々解禁となります。

なんてったって、コレからは”秋”ですからね”アキ”
食欲の秋、芸術の秋…

あっ、気づけば、今さくら亭の二階ではお隣デザインフェスタギャラリーに
出店しているアーティストが壁に絵を描いているんです!

もうお気づきの方もいるかもしれませんが。。。

さくら亭では食欲も、芸術ももれなく満たせてしまう
一石二鳥なお好み焼き屋さんなのです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>