東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

それじゃ、フォトランキングBEST3を発表するぜぇ〜い!

今日はFacebookページで更新中のお客様ギャラリーから
反響の多かった写真をランキング形式で発表するぜぇ〜い☆

題して!
「さくら亭ファミリー全員集合!!そんでもって記念写真撮るぞ〜ぃ!」

あれっ?普通は三位から発表するんだっけ??
(汗)

[dropcap1]第三位[/dropcap1]

サングラスが印象的!しかも銀色の。。。んん?
違ーう!!ヘラだよヘラ!!
間違えた人いるっしょ??(笑)

えっ?!俺だけ??

[dropcap1]第二位[/dropcap1]

多っ!
美女が一人、美女が二人、美女が三人、美女が四人、美女が五。。

美女が。。美女。。美。。。

全く眠くならない!というか逆に目が覚めた☆
完全スター状態中!(笑)

THE女子力!!!

そんでもって最後行っくぞ〜(☆_☆)///

[dropcap1]第一位[/dropcap1]

シンプル イズ ベスト

お好み焼きが焼けるのを待っている時間
通称:「焼け待ち」←勝手に命名
に撮影した模様☆

この後ちゃんとひっくり返せたのか、返せなかったのか
個人的にとっても気になります。。

返す、という単語に非常に敏感になっております/
通称:「職業病」

こんな感じでまた
「さくら亭ファミリー全員集合!!そんでもって記念写真撮るぞ〜ぃ!」
更新していきたいと思いま〜す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>