東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

先週、表参道ヒルズで開催されたBier de Janeiroレポート

どうもWEB担当の石井ちゃんです☆
暑い日が続いてますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか??

私はと言うと先週、7/21-22に表参道ヒルズで開催された
ビアガーデンに店長と飲み…では無く”視察”してきました!

南国のリゾート地の様な暗めの照明のなか
スクリーンに映される映像を見ながら、DJの曲を聴く。

そして、大きなグラスに入ったドイツビールを頂けば
テンションアップ!!

最高に気持ちいい〜!空間でした。

さくら亭でも絶賛ビアガーデン開催中です!
来月からはリクエストが多かったので
”お好み焼きも食べられるビアガーデン”
に進化しちゃいます!!

みなさ〜ん!さくら亭で待ってまーす☆

by. 石井ちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>