東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

6月, 2012

原宿から、ごきげんよう~ @ さくら亭

夏は、もうすぐそこまできていますね!! そこで!!! さくら亭に来店したことのある方はわかるかもしれませんが、 さくら亭にはガーデン席がなんと11テーブルも、ございます。   (海外からご来店の、3人組をパチリ More

挑戦者求む2!!

現在、さくら亭が進化中! そこで! さくら亭のグランドメニューのデザインをしたい!という友を絶賛大募集中です! 謝礼金等はお出しできないのですが、美味しいまかないは出ます! 自分の作品をアピールしたいアーティストの皆様 More

DF Cafe

さっきまでの曇り模様が嘘の様に今は良い天気でございます。 ランチタイムの後に必要なのは軽い一杯。 お隣のDF Cafeでは世界中からビールを集めております!! みなさんも是非足を運んでみてくださ〜い☆ by.石井ちゃん

挑戦者求む!!

店内

現在、さくら亭の二階が進化中! そこで! さくら亭の店内の壁に絵を描きたいという友を絶賛大募集中です! 材料費はお出しできないのですが、美味しいまかないは出ます! 自分の作品をアピールしたいアーティストの皆様 お電話 ( More

BEST 3 になりたい。。

photo

おはようございます。 今日はいい天気とは言えないけれど、 朝一の掃き掃除のの際に看板の写真撮ってみました!! はい!さくら亭人気メニューランキングです☆ みなさんはどれがお好き?? ちなみに僕はねぎや… ん& More

セニョリータ!!

senyo

今日は南米もんじゃ”セニョリータ”☆ はい。セニョリータ好きです! 個人的に”隠れた王道”という称号を勝手に付けてます。。(秘密) でもそれほど美味しいんです! しかも!! チーズを後のせしたり、ケチャップのかけ方であっ More

ガーデン焼きとの再会

20120619

しばらく他のメニューに浮気がちでしたが、 ガーデン焼きと再会しました。 お好み焼きの中でもさくら焼き、ガーデン焼き、スペシャルモダン焼きは、 焼き方が難しくて慣れるまでは結構大変なんですが、出来る様になると うれしくて何 More

スッキリ!!

なんと!! 先日!! さくら亭の店長(イケメン)が、 日本テレビ「スッキリ!!」で紹介されました(拍手!) 原宿のイケメン店員を探せ…という企画で “お好み焼き屋さんで調査!EXILE風イケメン店員”♥ と紹介して頂きま More

準備 2

photo

あと二週間も経てば七夕ですね☆ もうすでにさくら亭の竹にもこんなにたくさんの短冊が飾られています! (数日でこんなにたくさんの方に飾り付けしてもらいました!!) みなさんも是非飾りに来てくださーい! 早くしないと短冊が終 More

準備

take

さくら亭にも竹が届きました!! もうお分かりでしょうか?? そうです! 七夕の準備がもう始まっているんです☆ おっとっ! もう既に誰かが願いごとを書いた短冊を付けていますよ! 皆さんもぜひとも短冊を付けに来てくださいね〜 More

KERA 8月号

kera2012vol168+

KERA 8月号に掲載して頂きました。 東京パノラマ白書の撮影場所にさくら亭が使われています。 P182. check it out!!

さくら亭プレゼンツ~第一弾~

SNS_freedrink_2012_6_tate

みなさーん!! さくら亭では今日からFacebookで「いいね!」をして頂いた全ての方に お好きなドリンクを一杯無料でサービスしちゃいます☆ 操作は簡単!さくら亭Facebookページに「いいね!」をするだけ 聞きそびれ More

昨日のサッカー放映

おはようございます! 昨日は、さくら亭のお隣DF Cafeで予定されていたサッカー放映がプロジェクターの都合により急遽中止となってしまい申し訳ありませんでした。 次回は必ず放映致します!! さて、先日紹介したSNSでドリ More

今年もやります!!

今年も恒例のビアガーデンを開催します!!! 詳細は後日アップします! そして! なんと! 新サイトへの移行から一ヶ月を記念して、さくら亭より 皆様への日頃の感謝を込めて、6/15~6/30までの間 さくら亭Faceboo More

スタッフのお友達が来てくれました!!!

昨日はスタッフのお友達が来てくれました☆ 若いって良いですね〜 うんうん。。 そして、何より楽しそうです☆ さくら亭には日々、たくさんのお客様達がご来店されるのですが、 ブログで全てを更新することは出来ないので、 Fac More

指原莉乃さんのサインいただきましたぁ!!

DSC_0666

昨日、行われたAKB48の「第4回選抜総選挙」で4位になった指原さんも今年の二月にさくら亭に撮影で来てくれましたー☆\(^o^)/ その際に頂いたサインです☆☆☆ お好み焼きともんじゃとデザートもんじゃ「バナヤン」を食べ More

Design Festa Cafe & Bar

IMG_4724

原宿に隠れ家的カフェありますか? いきなりこんな事を聞かれたら困っちゃいますよね… でも今日からそんな心配は無用です☆ そんな時はさくら亭に隣接するDesign Festa Cafe & Bar 通 More

今日はどんな記念日

ニュースを見ながらネットサーフィンをしていたら どうやら今日は「落語の日」らしいです。 「65→ろくご→らくご」の語呂合せから制定。とのことです 他にも京王プラザホテルの開業日だったり、あのAppleがAppleⅡを発売 More

”ココ”が好き

2012_06_02

さくら亭の店内にはいろんな絵があるので みなさんもココが好きっていう場所があると思います。 このブログではそういう”ココ”を紹介していこうと思います。(計画中) ちなみに僕は、見るとなんとなく落ち着くこの部分が好きです! More

Previous Posts