東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

10月, 2011

お詫び

11月までには完成予定だった新メニューなんですが、色々な諸事情で・・・ 一週間ほど伸びてしまいそうなんんです・・・すみません。 11月8日には、皆様の胃袋に届けられそうなので、期待していて下さい!! かなり良いメニュー達 More

収穫!

さくら亭の柿の木に生っていた柿で~す! ビタミンCが豊富で美容にも◎また、アルコールを排出する作用があるので、二日酔いにも◎             正面入り口に置いてありますので、ご自由にお持ち帰り下さい! 無くなって More

誕生会\(^o^)/

本日も、誕生会の模様をアップしちゃいます! 今日の主役は「もも」さん!!(ケーキを持っている方です) こんなに沢山の友達に、祝ってもらえるなんて、うらやましい(゜レ゜) 皆さん本当に楽しそうでした♪ 皆さん、撮影にご協力 More

美女4人の誕生日会~♪

本日は「あゆな」さん(左手前)の誕生会の様子で~す\(^o^)/ 皆さん笑顔が素敵な方達で、絵になる一枚が撮影できました。 大切な日に「さくら亭」を使って頂いて、ありがとうございました。  改めて「あゆな」さん、お誕生日 More

飲み会だワン!

  今日は、人とワンちゃんの飲み会の現場をアップしちゃいます!! ワンちゃん達も、恋バナや、ドッグランでの嫌な上司の話などなど                   非常に盛り上がっておりました!! また遊びに来 More

新メニュー開発中!

只今さくら亭では、久々のレギュラーメニュー変更を企んでおります\(^o^)/ まぁ変更と言うよりは、全体的にメニューを増やしてパワーアップさせよう!的な感じです!! 11月には完成しますので期待していて下さいね☆ &nb More

壁画リニューアル!

やっほーい!! 元気ハツラツですかー!?\(^o^)/ さくら亭のお部屋の1つが生まれ変わりました♪ 古き良き時代と現代のコラボレーション作品です。 芸術の秋・食欲の秋ですね~☆(*^_^*)

ワンちゃんネコちゃん♪

原宿・表参道エリアは、比較的ペット連れOKのお店が多いのですが                 当店もワンちゃんネコちゃん連れOKなんですよ♪                            ガーデン席(写真) More

秋ですね~♪

いよいよ10月に突入ですね~今年ものこす所3カ月です!気温も徐々に秋らしくなってきました。 さて当店の景色も秋モードに突入しつつあります!テラス席では「とんぼ」が飛んでいたり 「どんぐり」が落ちていたり・・・ そこで少し More