東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

9月, 2011

食欲の秋!でいいじゃない♪パート2

昨日は食欲の秋!でいいじゃない♪パート1でよくばり宴会コース3500円をご紹介しましたが、 本日はさらにVIP4500円コースをご紹介します! さくら亭自慢のメニュー12品+飲み放題 3時間のコースとなっています 通常で More

食欲の秋!でいいじゃない♪パート1

9月になりましたが、まだまだ残暑がきびしいですね~ しか~し、もうすぐ秋ですよ♪ そうです!食欲の秋! そこでさくら亭では宴会コースをご用意しております。 自慢の9品+飲み放題 2時間で3500円のコース!! こちらは通 More

9月の限定メニュー『シャキシャキネギもんじゃ』

さくら亭の9月の限定メニューの中に『シャキシャキネギもんじゃ』があるのですが このねぎのしゃきしゃき感と香りがたまらなくいいんです! もんじゃだからカロリーも低くて、女子にはうれしい(^^) 是非、お試しください♪

お好み焼きのにおい

いつもさくら亭にご来店頂きまして ありがとうございます♪ みなさんからのご意見で よく耳にするのが 『お好み焼き・もんじゃ焼きを食べた後、洋服に臭いがついてしまう』。。。 そうなんですよね~ お店にもファブリーズをご用意 More

9月の限定新メニュー!

さくら亭では9月の限定新メニューとして10品登場!でーす。 ■塩だれ焼きそば ■タラモ焼き ■じゃこと梅肉のさっぱり奴 ■テリヤキおこ ■アボカドとトマトの豆腐サラダ ■ショパン ■納豆サラダ ■納豆のねぎ焼き ■バナナ More

オムそばめし♪

昨晩、残っていた焼きそば麺があったのでさくら亭のレシピをみながら オムそばめしを作ってみました! とっても簡単でおいしかった~ みなさんもお試しくださ~い♪

納豆。。。

私は別に関西出身とか、そういうのではないのですが納豆が 苦手 (><) さくら亭9月の限定メニューにもなっている 納豆サラダですが、 これは人気のさくらサラダの納豆バージョンです! 納豆はネバネバがちょっと。。。ですが、 More

新しい仲間♪

『さくら亭』では新しい仲間が増えました!! 佐野さんでーす(真ん中) みなさん 宜しくね

ザクロの実

気が付いたら、ザクロの実がなっていました。 何気なく、外をみたらさくら亭にあるザクロの木から 実がなってる!!! なんとなくほんわかした気分になりました ヽ(´▽`)/ 食べれるかな?? 食べていいかな??

夏野菜メニューどうでした?

前月の新メニューとして登場した夏野菜のゴーヤやナスを つかったお好み焼きはいかがでしたでしょうか? ゴーヤに関しては栄養価も高く、またダイエットにも最適な 野菜としても知られていますよね? 個人的にはレギュラーメニューと More

さくら焼き

さくら亭自慢のお好み焼き 『さくら焼き』!!! 7種類の貝が入ったお好み焼きを卵で包む。全体に満遍なく具材が行き渡り、最高のハーモニーを奏でます。 文句なしの一番人気! これは秘伝のダシと山芋に7種類の具が入っている訳で More

ランチ食べ放題♪

いつも薄暗ーい事務所でコツコツと作業をしているのですが、 昨日はお客様に紛れて『さくら亭』で 食べ放題ランチしました♪ 食べ放題なので、もちろんお好み焼きともんじゃ焼きを頂きました! お好み焼きにはカレーをトッピングし、 More