東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

7月, 2011

8月新メニュー その2:デザートの巻き

お好み焼きだけじゃない『さくら亭』のこだわりスイーツ!! ①デザートもんじゃ『マンゴーココナッツ』  550円 ※個人的に大好きです ②自家製杏仁豆腐(マンゴーソース)  480円 マンゴーソースが夏っぽい!! 明日から More

8月新メニュー

8月からの新メニューとしてゴーヤやナス、枝豆をつかったお料理8品♪ ①ゴーヤと豚肉の『シーサー』サラダ 600円 ②ゴーヤとスパムのお好み焼き『なんくるないさ』  1050円 ③ゴーヤ豚キムチ炒め『やんばるくいな』  7 More

夏野菜を食べよう!!

そろそろ7月も終わりですね~ 夏本番8月がやってきます!! ということで、8月の新メニューの 情報をちょこっとだけ見せちゃいます♪ さくら亭夏の限定メニュー(8/1~8/31) 夏野菜を食べよう!! そしてスタミナつけち More

まだまだあるよ 食べ放題 夜の部♪

昨日はお昼のランチ食べ放題を紹介しましたが、本日は夜の食べ放題を ご紹介しちゃいますっ!! 15:00~23:00までお好み焼き・もんじゃ焼きに加え 焼きそば・焼きうどん ぜ~んぶ食べ放題 しかも料金は  女性:1790 More

さくら亭 ランチ食べ放題とは???

さくら亭では毎日ランチ食べ放題をやってます♪ 11:00~15:00の間で90分 お好み焼きともんじゃ焼きが 食べ放題で。。。   1060円!!!!!! トッピングも11種類(豚肉・牛肉・桜えび・もち・キムチ・納豆・キ More

給料日ですか???

25日は給料日の方 多いんじゃないでしょうか?? 給料日にはちょっと奮発して高いランチとか行っちゃうんですか?? ノンノン (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ それでもいいけど、安くて、美味しくて、ボリュームがあったほう More

本日7月24日は。。。

アナログ放送最終日でーーーす さくら亭的にはあまり関係ない話ですが w さて、表参道、原宿エリアのたーくさんあるカフェ。 スイーツ(ドリンク付き)セットのお値段は高いですよね でもここさくら亭のデザートお好み焼きセットは More

台風一過

台風もやっとどっかにいってくれましたね(^-^) 明日は30度ぐらい気温も上がるそうですよ~ ということは、ビールが美味しいてことです!! 明日は週末だから、美味しいビールで一週間おつかれさまーーー 予約はこちらから

日本のビールvsドイツのビール

7月21日より代々木公園・野外音楽堂周辺で、 独ミュンヘンで行われるビールの祭典「オクトーバーフェスト」を 再現した野外イベント「代々木オクトーバーフェスト 2011」が 開催されていますが、麦芽、ホップ、水、酵母以外の More

ビールとお好み焼きはいかがでしょう

ここ数年、ランニングをしている人をたくさん見かけます。 お店のある原宿から近くの明治神宮外苑も人気の ランニングコースですね☆ 明治神宮外苑1周は約1.30kmだそうです。そこから、ちょっと 足をのばして、原宿のさくら亭 More

もうすぐ夏休み??

そろそろ学生さんは夏休みに入るのでしょうか? さくら亭では18日から期間限定のビアガーデンが 始まり、予約が殺到しておりますっ!! まだお酒が飲めない学生さんでもランチタイムの 食べ放題がお楽しみ頂けますよ♪   詳細は More

アート+お好み焼きの融合

本格的な夏到来♪♪v(⌒o⌒)v♪ と思いきや、今日はどんよりとした天気。。。 それでも『さくら亭』スタッフは素敵な衣装で お客様をお出迎えしています!! これぞアート+お好み焼きの融合です。 詳細は→http://ww More

暑い夏にピッタリな飲み放題ビアガーデン!!

美味しいビールが飲めるお店を探していませんか? 原宿さくら亭のテラス席でビアガーデンはをご用意しています。 琥珀ヱビス、ヱビス<ザ・ブラック>からソフトドリンクまで、 ドリンクを片手に交流を楽しませんか? 飲 More

さくら亭のビアガーデンで、琥珀ヱビス!

鮮やかな琥珀色は、厳選したクリスタル麦芽と麦芽使用量を増量し、 深みのあるアンバービールです。 さらにこだわりを知る 7月18日(月)より 毎日16時から ビアガーデンコースで、 琥珀ヱビスを飲み放題できます。 詳細はこ More

Previous Posts