東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

5月, 2011

原宿でお好み焼ならココ!

ランチタイムなら、 お好み焼き・もんじゃ焼き 食べ放題が1ドリンク付きで1060円(税込) と大変お得です。 ほかに、宴会コースもご用意しています。

雨の日が最近続いていて…

雨の日でも原宿は人が多いんですね。そんなときにショッピングや 雨デートのついでに、お好み焼きはいかがですか。 そして、あいにく悪天候にも関わらずご来店頂いた方々、ありがとうございました。

お好み焼き新メニュー開発中

月限定新メニュー開発中…。こんなお好み焼き、もんじゃ焼きを食べてみたいとかありますか。 そういえば、あちらの店で、こんなお好み焼きを食べた体験談もおまちしております。(^_^)/

お好み焼きさくら亭の一コマ  1F奥の席

(*^ー^)ノ 手作りテラス席は、自然の木をそのまま生かし、アットホームな感じで、 気の置けない仲間と自由に語り合う、親密な雰囲気を大切にしたい お二人には特にオススメです。(^-^*)/

お好み焼きさくら亭の一コマ  玄関

実はスタッフの衣装は、お隣の デザイン・フェスタ・ギャラリー によるコラボです。 他に類をみない『アート+お好み焼き』のコラボレーションを体験できる隠れ家です。

お好み焼き屋さくら亭の魅力

「表参道・原宿通り」から一本奥に入ったキャットストリートの奥にひっそりと佇むお好み焼き屋。 同じ敷地内に、個性的なアートギャラリー(写真、工芸、グラフィック)など、 一部展示販売も行っています。 お好み焼き+ギャラリーを More

Previous Posts