東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

3月, 2011

明日から新メニュー!!

明日18時から新メニュー10品登場だい!! 春だ!みんなさくら亭へGOだぁー!! イエーイ!\(^o^)/

BBQ♪

これが噂のさくら亭BBQセットじゃー!! どうじゃこのボリュウム!ボリューミーじゃろー!!

本日13時からライブやっちゃいます♪

みんなー!\(^o^)/ 本日13時からさくら亭のテラス席でスタッフの大地くんと愉快な 仲間達がライブするぞー!!ヽ(^。^)ノ みんなで楽しもう!だから集合!ワーイ♪(^O^)/

玄関がイメチェン♪

さくら亭の玄関がスタッフの写真だらけになりました!(^o^)/ スタッフが着ている服はデザインフェスタ出展者さんの作品です♪ 要チェックや!!

塗り替え♪

今日は2階のバックヤードを明るい色にチェンジだ! ゆうま君ががんばって塗り替えております。)^o^(

新メニュー登場!

みなさーん!! 今月も新メニューが10品登場していますよ♪ その中の1つを紹介します☆ ヘルシー豚しそ炒めもんじゃ!! 960円 他店には絶対にない味だぜー!(^o^)/