東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

10月, 2010

ハロウィン♪

今日は皆でコスプレ??w ってハロウィンてコスプレじゃないですよねーー; 今回は天候も悪いのでハロウィン企画に 力を入れられませんでしたが、これから挽回していきます! なんたって宴会シーズンですからね! 盛り上げ大切です More

台風!!

あわわ^^; なんとかかすめる感じで台風はのりきりましたw 明日はハロウィンです!! 天気が心配ですねー。

タイフーン!!

WEB担です。 こんばんは。 明日は隣のDF CAFE&BAR原宿でイベントがあります。 台風なのに。。。ってかなんで台風? タイミング悪すぎです。 でもでも、台風の中のイベント楽しいかも♪ http://www More

嘘でしょ!?w

WEB担:ちょっとー!wツイッターでもつぶやいたけどどうやって撮ったの!? アングルもありえないしwその行動もありえないw 良いネタ持ってますねーwしんじさん♪

ジャングルの王者

  僕は昔‥ジャングルの王者でした!                            byしんじ    

さくら亭の鉄板♪

WEB担です!サイトでもアップしてありますが、最近さくら亭では鉄板の綺麗化をはじめています。 鉄板を始めたら階段や通路など…徐々に綺麗化が他にも…さくら亭は今、変化の時期です! http://ww More

さくら亭のおしんこデビュー!!

WEB担です! さくら亭の甘藍おしんこ!ついに出ました! 今時ですがおしんこなんて渋いメニュー出しちゃいましたwでもでも!美味しいんです♪ 面白食感がたまりません^^WEB担オススメです!

☆おしんこ☆

    みなさーん!おしんこが誕生しました☆                梅じそ昆布味&キ More

今日もお疲れ様!

こんばんは。初めての書き込みします。WEB担です。 twitterでちょくちょく書き込みしてますが、WEB目線の日記を書き溜めていこうと思います♪ よろしくお願いしますっす!

ダンさん!

         ☆DF cafeスタッフのダンさん☆        ナイスフェイス!笑  みんな会いに来てねー!!(^o^)/

限定新メニュー!!

     10月15日~11月14日限定!       ☆ラー油のお好み焼き☆         ¥1050           ☆りんごちゃん☆         ¥320 More

要チェックや!!

  人気女性雑誌のCUTIE(キューティ)に我がさくら亭が掲載されておりますじゃんかー☆\(^o^)/☆            みんな要チェックだべー!!

鉄板掃除じゃー!!

   今日もみんなで気合を入れて鉄板掃除!!          がんばるぞー!!\(^o^)/