東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

7月, 2010

夏気分♪

今日のさくら亭はこんな感じでした~ 飲食店でバイキンマンはまずったか?? たまに登場します!会いに来てね!                    byとしのぶ

惨敗(゜レ゜)

  噂のビーチボールを15秒以内に膨らませたらかき氷がタダになる夏限定のゲームで   僕は3連敗しました!(;一_一)   お客さん強いっす!!  

進化!

  今日さくら亭のテラスでセミの幼虫を見つけました☆   そしたらなんと‥‥脱皮を始めたんですわー!!       エメラルドグリーンに輝き羽ばたこうとしております!   More

アコースティックライブinさくら亭

ライブやります!!夏だし! 野方のよしみ商店さんとさくら亭の夢のコラボです! ~~~~~~~~~~ 8月4日19時START! 8月11日19時START! ~~~~~~~~~~ 出演アーティスト、詳細は以下をご覧くださ More

しんじで~す!(^o^)/

  明日、僕はお休みなので亀有の実家に帰りまーす!!     おふくろの味を堪能します☆ただそれだけっす(^-^)    byしんじ

土用のうしの日

ついにやっちゃいました!! ☆☆『うなぎお好み焼き』☆☆ このうなぎの量半端ないっすよ!! 明日7月26日限定の特別メニューですので お早めに!!                       byとしのぶ

おめでとー

昨日は閉店後にスタッフみ〇りんのサプライズバースデイ! こんなに喜んでくれました♪                 byとしのぶ

夏限定ゲーム!

  今日から始まりました夏限定ゲーム!(^-^)   15秒以内にビーチボールを膨らませられたらかき氷がタダになります☆   ただし15秒すぎると150円増しの500円になっちゃいます! & More

バージョンアップ!

  アロハー☀ さくら亭のしんじで~す♪(^o^)/   今日はテラスの席を夏っぽくバージョンアップしてみました!  みんなで夏を感じおう!イエーイ!ヽ(^。^)ノ

夏だべ!

  ついに僕の大好きな夏がやって来ましたー!!ヽ(^。^)ノ    皆さんはもう夏の計画は決めてありますか?     僕は今のところノープランです!(笑)     でも海にはめっちゃ行くつも More

連休楽しんでますか―

世間さまは3連休 僕らは当然3連勤でございます!! 明日もいつものメンバーでお待ちしておりますよ♪                      byとしのぶ

仕事中で~す!

  大地君!こう見えても仕事中Tシャツを着ていますが、    どう見てもめっちゃ真面目に仕事しております!(^o^)/  

スタッフ紹介

いつもキッチンの大地君! 今日はホールで頑張ってもらっています! ってか張り切り過ぎでしょ(笑)                byとしのぶ

好きなこと

サッカーとサーフィンと週刊ジャンプを愛するとしのぶです! こんばんは!   今日はお店大盛況でめっちゃ忙しいです! でも日付が変わればジャンプ発売&ワールドカップ決勝 ということで、がんばります!! ではでは。 More

としのぶさ~ん☆

              パシャリ☆                             よっ店長!ナイス角度!(^o^)/

Previous Posts