東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

4月, 2010

ウィスキーの銘柄変更しました!

こんばんは、としのぶです。 今までさくら亭では『膳』というウィスキーを使っていたのですが、 (昔、真田広之さんがCMしてたやつです) 本日から『角』に変更しました! 理由は。。。。。 このポスターを貼りたかったからです( More

まるで祭りだべさ!

  いや~今日もさくら亭はお祭り状態だ!!   お客さんに感謝です(^o^)/   昼間からビールを飲んでるお客さんを見て自分も飲みたくなったっす!!   だって太陽がギラギラだっ More

もうすぐゴールデンウィーク!!

こんばんは!としのぶです。 もうすぐ(明日からかな?)ゴールデンウィークですね!! 30日も休みを取って6連休の方が多いのでしょうか。。   僕はとーぜんオール出勤でございます! みなさんお時間あれば会いに来て More

小麦粉の種類いろいろ

小麦粉は7~8割がデンプンだが、タンパク質も約1割含んでいる。主なタンパク質はグリアジンとグルテニンで、これらは水を吸収すると、粘りのあるグルテンとなる。このグルテンが小麦粉独特の料理を生み出し、様々な食品に生まれ変わる More

ダァー!!

  さくら亭の正面玄関におらっしゃる神様がダァーしております!!                     しか More

東芝ワープロ会様

今日のお客様です!!   東芝のワープロ開発に関わった皆様とのこと! ウチも東芝のワープロ使ってました!! さくら亭のツイッターでもフォローしてますんで、興味のある方は探してみて下さい。 ↓↓↓↓ http:/ More

ある朝の風景

さくら亭仕事前の風景です! 今日はあったか♪ 気持ちいい陽気ですね!!   原宿は人が多くなりそうです!

お客さんと。。。

今日の大混雑時にご来店されたお客様!! 待ち時間にもめげず、DFCafeで待っててくれました!! これはブログに載せるしかないっしょ♪   大学の友達同士とのこと また来てねー!!

最近流行りの。。。

最近流行りのi-phoneではなくて、、、 i-pod touchです。 なかなか楽しいっすけど、使いこなせない~

やっほ~\(^o^)/

  最近は暑かったり寒くなったりで朝何を着ていいかめっちゃ悩みますわ!!   むしろ早く夏になってほしいです☆   さわやかな汗をかいて鉄板囲んでビールを飲む!最高です!   &n More

『間違い探し』

上のエビスビールと下のエビスビールどこかが違います。。。 さて、どこでしょうか???                     &n More

『新メニュー作成中』

新メニューの開発風景を隠し撮り!!   試食しすぎてお腹がポッコリしている気が・・・ おいしいメニューを期待してます♪                byとしのぶ  

HAPPY BIRTHDAY

お隣DFCafeのキソさん、イソップさんお誕生日おめでとう!!! ケーキをかじるところを写真頂きました。