東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

『オタフクソース』

 
 
 
活力フェア1.JPG
活力フェア2.JPG
P2009_0708_222454.JPG今日はオタフクソースさん主催のお好み焼きの活力フェアというものに、行ってきました。

見渡す限りのお好み焼き関係者!!

ちょっと感動的でした♪

 

今日一番しびれたのは、広島焼きの体験学習!!

実際に作らせていただきましたが、難しい!

ブースのお姉さんありがとうございました。

最後の写真は、早速お店でも焼いてみた広島焼きです。

うますぎ!!メニューにするかは検討中です。。

 

最後にオタフクソースさんのステキな社名の由来を転載させていただきます。

『社名の由来』

日本古来のユニークな顔として”ひょっとこ”と並び称される”お多福”の顔は決して、美人の相ではありません。しかし、いつも笑顔を絶やさない(細い目)、謙虚な姿勢(低い鼻)、ひかえめで無駄口を言わない(小さな口)、聞く耳を持つ(大きな耳)、心身ともに健康(ふくよかな頬)、聡明で賢い(広い額)は、心の美人の象徴を表しています。

調味料は甘酸塩辛苦、旨味、渋味、えぐ味(味の八味)から成り、主に女性にお使いいただいていますが、社名は人生の甘いも酸いも苦いも知り尽くした皆様に広く愛用されることを願ったものです。

 

One thought on “『オタフクソース』

  • Eric Calzado より:

    This page appears to get a great deal of visitors. How do you get traffic to it? It gives a nice unique spin on things. I guess having something authentic or substantial to talk about is the most important thing.

Eric Calzado にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>